ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 763.もうすぐ500回!

763.もうすぐ500回!












ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのたーんでした!


やること終わってから


鬼滅の単行本20巻まで読んでました〜


前どこまで読んだか分からなくて


とりあえず最初から読むか!


って思って最初から読んでた!



パラパラ読んじゃったから


あんまり詳しくは覚えてないけど←






はい!ブログネタをみつけてきました!!


らうちゃん今月中旬に


お給仕500回を迎えます!!


やっとここまで来たなぁ。



1000回目指して頑張ります←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡あにぴょん♡

ユニクロのコラボのやつって可愛いよね〜!

しばらく服買ってないから

らうも服欲しいなぁ〜( ˘ω˘ ).。oO

きららちゃんの自撮りの設定にしたら

きららちゃんみたいになったの!‪w‬



♡しょう♡

なちゅーんちゃん知らない!‪w‬

調べたら出てくるかな〜??

…これは2回目のコメントなのか

別人なのかどっちだ??



♡ブラウンさん♡

一瞬でも似てたなら満足です←‪www‬

めちゃめちゃ褒められている!?←



♡そらくん♡

褒めてくれてありがとー!

復活で雨の日ドリームでもいいと思うー!たぶん!←

きららうのやつはまたきららと被った時に

相談してみるねー!



♡ゼロくん♡

ありがとう〜(*´`)♡

可愛くなろうと頑張っておるのです!←

マイクラ!いいな!

人生で1度はやってみたい!‪w‬

一緒にやる人いないのは寂しいね( ´・ω・`)



♡しょうちゃん♡

これは2回目のコメなのか別人なのか??←

書き方が違う気がするから別人説濃厚( ˙-˙ )

わがまま言いに行くわ!‪w‬

本人からは似てるって言われるんだけどなぁ

ツイステ!良き!一瞬でやめたけど!←



♡クレヨンしんちゃん♡

一瞬でも似てるなららうは満足です←

あらら、またなんかあったのか。

ストレスを貯めすぎないようにね!

しんちゃんも体調には気をつけてね



♡ゆうちゃん♡

似てるー??嬉しい!ありがとう!

かわこちゃんに似てるは言われたことないな〜

そうだね〜!水分補給はめちゃめちゃ大事!

らうもいっぱい水分補給して頑張るよ!



♡かのんぴ♡

東京楽しんでるね〜!!

またお土産話待ってます(`・ω・´)ゝ



♡けんご♡

きららうは最強なのです!!

あ、ラーメンっていう選択肢もあるのか!



♡つよぽん♡

頑張っててとてもえらい!!

わかる、らうも涼しいとこに逃げたい←

それからうがなんばいくしか‪ww‬

田植えとかやばみ。

やったことないわ( ˙-˙ )

爪褒めてくれてありがとう〜!!



♡かぁくん♡

それは遊びすぎやね‪w‪w‪w‪w

らうならめちゃめちゃおなかいっぱいになりそう‪w

ぷるんちゃん??かな??



♡たっくん♡

反映されなかったから

コメント間に合ったぞ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



500回の5!‪w‬



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!