ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 785.最近のたのしみ

785.最近のたのしみ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした



安定のりのあちゃん←


最近りのあちゃんとNEWSの曲聞きながら


後片付けするのが楽しいんだ〜!



らうの方が先にNEWSファンになったから


今度ライブDVDを


貸してあげる約束をしたのです!



いつかももこちゃんと


りのあちゃんと3人で


ライブDVDを見るのが夢です←‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

らうもタペミュージアム知らなかった‪w‪w

らうはまだ1本しか無かった( ´・ω・`)

なぜなら4月より前に買ったやつだから…。

これはまたゲットするしかない!ね!

お!それは楽しみ!



♡しょうちゃん♡

すっぴんの種類によるな!‪w‪w

カラコンありなら強いけどー!‪w‪w

飛影は好きな人多いよね

梅雨も夏もはやく終わって欲しい( ´・ω・`)



♡ゼロくん♡

らうすず良き良き!!

まだそんなに一緒に被ってないけど( ´・ω・`)

今日はバタバタであの作業出来なかったもんね。

また今度!お願いする?かも?←



♡けんご♡

コメントありがと!

はやくっていつだよ〜( ˙³˙)



♡ゆうちゃん♡

あらら、お休みのはずがお仕事は大変だね〜…

頑張って!応援してるよ!

かわいいー?ありがとう!

バーベキュー!いいな!!



♡そらくん♡

この写真いいよね〜!

なんかめちゃめちゃ綺麗に撮れてびっくりだった‪w

やっぱ日光は強いわ。

えー!タピオカ以外わからぬ( ´・ω・`)



♡ひーちゃん♡

しゅあちゃんとりのあちゃんが

めちゃめちゃイチャついてたからずるかった!!

めちゃめちゃ自撮り綺麗に撮れたんだよね

やっぱ日光は強いわ!

Pちゃんは昔よく書いてもらってた!

抜けるだけならまだいいけど折れそう。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



写真撮り忘れたので


盛れてた日の写真貼っときます←





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!