ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 786.しゃんしゃん

786.しゃんしゃん








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は久しぶりに


ロングなお給仕でした!



写真が無いので盛れた日のやつです←



金曜日ということで


たくさんのご入国ありがとうございました!!




お日様はきららライブいっぱいでしたね!


らうはいっぱい


タンバリンしゃんしゃんしてました←



お月様も ももこちゃん ぷるんちゃん


安定のりのあちゃんでした〜!




色々予定外、予想外があったけど‪w


めちゃめちゃ楽しかったです!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

らうちゃんはまだ大丈夫だったりします←

ツイステいいよな〜、

らうもやりたいけどまだやれてない。

うたプリ10周年か!おめでとう!

らうはまだ知ってから数年しか経ってないからな



♡ゆうちゃん♡

出勤お疲れ様〜!!

バーベキューいいなぁ〜。

らうも今年まだやってないからやりたい!

おうちでたまにやってるの!

自撮りも上手に撮れてるんるんなの!



♡そらくん♡

weeeekはGReeeeNからのもらった?

曲だからなんかNEWSって感じじゃない←

タペ最近早いからいいよね〜!!

自撮りだから盛れてるし←



♡ブラウンさん♡

りのあちゃんとらうがめちゃめちゃ被るしね!

確かに毎回険しい顔してるからね…

ハズキルーペいいかもしれない‪w

それ用に買ってみよう!‪w



♡ともにゃん♡

確かに!!ヲタ芸久しぶりに見た!!

昨日はめちゃめちゃ楽しかったね!!

デコ出しめちゃめちゃ気に入ってるやん‪w

またそのうちやるわ←



♡ゼロくん♡

バタバタすぎてやばかった!

今頃大阪かな〜??楽しんでる〜??

また褒めるからいっぱい折ってね←‪w



♡ひーちゃん♡

なんだなんだ!?←‪w‪w‪w

らうはまっすー担だよ〜!

今日もNEWS流しながら頑張ったよ!!

黒色はらうとすずにゃんの色!ってイメージ←

ヘブンズいいなぁ、らうも行きたい…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!