ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 788.ゆんちゃん1周年

788.ゆんちゃん1周年








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


お給仕前にるるちゃんと


かわこちゃんとしゅあちゃんと撮影してきました〜



初めて1人で編み込みをしたの!!


なかなか上手に出来てるんるんです‪w



るるちゃんとしゅあちゃんに


いっぱい褒めてもらいました←



…言わせたとか言わないで!!!←




そして昨日は


6/28はゆんちゃんの1周年でした!



ゆんちゃんのライブ連続で見れるの


なかなか無いからレアでしたね!!



ゆんちゃんが自分のブログでも言ってて


ちょっと面白かった‪w‪w‪w



1年も居るのに


まだらうとゆんちゃん


1回しか遊んだことないんだよね!



最近はお給仕も被らないから


とても寂しい( ´・ω・`)



ゆんちゃんはeggとして


いっぱい頑張ってくれてて。


Twitterだったり


eggの新曲のMVに出たり。


すごい充実した1年だったんじゃないかな。



これからもQSCS eggとして


頑張って欲しいです!!



ゆんちゃん1周年おめでとう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡さくらくん♡

相変わらず何が何だかは分かってないのだけど

さくらくんがまた戻ってきてくれるのを

らうは待ってます。

落ち着いたら招きに来てね!



♡ゼロくん♡

らうライブいっぱいだった!頑張った!

ツーショありがとう!!

なんかやっと撮れた感でした←

今日もいっぱい折ってくれてありがとう!!



♡そらくん♡

何やろうね〜、その時には何か増えてるかな〜?

この前ツイート見たから知ってるよー!

暑い日が続いたからね…

しかもカラッと暑いならまだいいけど

ムシムシだっだから。



♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃんー!やっと会えたね!!

任せられました←

元気そうで良かったよ〜!!

また来月とかかな?

会えるのを楽しみにしてるね!



♡ブラウンさん♡

安定の飲み飲みですな!!

そしてやっぱり飲み飲みの後は眠そうだった‪w

ロミシンはコールも独特で面白いから

1回ループするとなかなか抜け出せないよね←



♡いわちゃん♡

6月が終わるってなると雨も落ち着くかな

ってらう的にはとても嬉しい←

いわちゃんはまだリアルで見たことないもんね!

らうも初めて着るからとっても楽しみ!



♡しょうちゃん♡

何でだ〜( ´・ω・`)

めちゃめちゃはぶかれている‪w‪w‪w‪w

らうの持ってるチャイナな服で

まだ今年着れてない服があるから早く着たいな〜



♡ゆうちゃん♡

燻製はらうはだいたい苦手だな〜。

食べれるヤツってなんかあるかな…。

匂いが独特なやつあまり得意じゃなくて‪w

7月もまた入国しに来てね!



♡ジロくん♡

しっかり見納めしに来てくれてありがとう!

恥ずかしいって言ってたから

控えめに尚且つ喜んで貰えるには…って

ももこちゃんに言われた日から考えてて!

その前から周年のお祝いもしたいなって思ってて。

んで、ジロくんがジョジョのフィギュア買ってたの

覚えてたから承太郎を初めて書いてみました←

喜んでもらえてらうも嬉しかったよ〜!

改めて、お誕生日、2周年おめでとう〜!!



♡ひーちゃん♡

ムサシとコジロウはなんだかんだ

好きだから良いのだけど←‪w‪w‪w

お散歩出てるとねっちゆヤバそうだからね〜。

これからが怖い〜。

りのあちゃんに多分もうみせた気がする…。

あー、なるほど察した!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




あんまり盛れんかった(´・ε・`)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!