ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

790.あと10回









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンでした!


6月最後にお給仕入れなかったのは


残念でしたが…( ´・ω・`)


6月やりたいことたくさん出来たので!


らうちゃんは満足です!!




そしてブログタイトルの


あと10回なんですけど。



実はらうちゃん


ブログが開設されてから


毎日ブログを書いていて。



あと10回で800回目の更新を


迎えます!




どやぁ!!!!←‪w‪w‪w‪w




たくさん褒めてください。


お祝いも待ってます←‪w‪w‪w



このままかき続ければ


あと7ヶ月くらいで1000回…。



BDと3周年の間頃になるかな。



楽しみ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

前来てくれた時は

メイド服ですら無かったよね。

イベントの特別衣装ー‪w‪w‪w

ごめんね!

また待ってるよ(´;ω;`)



♡そらくん♡

雨ドリは来年だけど

今年中でもあと3着あるし!楽しみにしてて!

かれこれ2年4ヶ月いるけど

あれ程硬いコルクは初めてだったよ…‪w



♡ゼロくん♡

今日も褒めてくれてありがとう(*´`)♡

そしてお仕事も!‪w

今度らうにも時間あったら

一緒に頑張ろうね〜‪w‪w



♡ともちゅ♡

コメントありがとうございます〜!!

あんなに開けられないの初めてで

困惑だったよ!!‪w

ギャラクシードリームらうもめちゃめちゃ楽しみ!

またともちゅたちに見てもらえる日を

楽しみにしてます!



♡ジロくん♡

あれ実は簡単なんだよ〜!!

不器用ならうでも出来る!‪w‪w‪w

でも最近あみこみもマスターしたし

不器用レベル下がったかもしれない!‪w



♡ゆうちゃん♡

確かに!!今年の6月はめちゃめちゃ早かった!

今は夜は涼しいけど

そのうち夜も蒸し暑くなるよね!!

でも浴衣は作るの簡単なんだよ〜!

洋服と違って和服は縫う線が曲がらないから!



♡けんご♡

こちらこそ今日もコメントありがとう!!

最近しゅあちゃんとるるちゃんと

わちゃわちゃしてること多くて楽しい!



♡クレヨンしんちゃん♡

りのあちゃん良く名前間違えられてる!

らうもだけど!‪w‪w‪w

何らかのことの事情がだいぶおもかった!‪w

また来月も会えるように願ってるね!



♡ブラウンさん♡

被らなかった!

なんでダメだったんだろうね??

こちらこそ今月もよろしくお願いします!

開封式久しぶりな気がする!

楽しみにしてます



♡ひーちゃん♡

くると思ってたのに(´・ε・`)

りのあちゃんの時はだいたいNEWSだよ!‪w‪w

間に合うかわかんないけど!!!‪w

りんご雨の時は家に居ても危なそうだ…

ぷるんちゃんとのユニット初だね!

らうと開封式楽しみにしてるよー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





6月中に使われなかった


雨ドリの自撮り←‪w



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!