ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 793.浴衣だと…!?

793.浴衣だと…!?













ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!!


2日連続でのロングなお給仕は


めちゃめちゃ久しぶりで!


いつもよりたくさんのご主人様たちに


お会いできて嬉しかったです!



あと最近はお日様の時間帯に


お給仕入れなかったから


やっとまともに喋れたご主人様もいて…。



らうがお日様に入れなかった


1.2ヶ月でめちゃめちゃかわっててびっくりした‪w




お日様はすずにゃん、ぷるんちゃん


みさちゃんとお給仕でした。



みさちゃんがちょっと前より


かなりレベルアップしてました!!



ぷるんちゃんも着実に


100回まで連続プレートの記録を


伸ばしております‪。



すずにゃんもお姉ちゃんとして


頑張ってくれてます!




お日様組頑張ってるねぇ(´;ω;`)





お月様はりのあちゃんと2人でした!


金曜日のお月様だから


2人でいっぱい頑張ったの!!!




最近らうりのコンビ多めなので


みんな認知お願いします←‪w‪w‪w




あとね!最近ぷるんちゃんりのあちゃんと


ダンス練習する約束をして!



ぷるんちゃんもりのあちゃんも


もうおんぷちゃんゲットしてるのに


らうに教えて欲しいってお願いしてきてくれて


向上心が凄いんだよ…!!



とっても頼もしいメイドちゃん達です。



秋の新人女王決定戦が


とっても楽しみです(*´`)♡




今度りのあちゃんとらうに会ったら


褒めてくれたら嬉しいです←‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

最近は新人ちゃんと被ることが多いから

色々教えてると時間になっちゃうんだよね〜!

んでバタバタしてると忘れるっていう。



♡ブラウンさん♡

土日に会えない分

しっかり木金で会えたので嬉しかったです!

らうらいぶこれからもたくさん増やすので

いっぱい見てくださいね!!

タペストリーらうも楽しみです!



♡そらくん♡

それな〜、撮らなきゃと思いつつ

いつも忘れる( ˙-˙ )

そうなの!なんかシステムが変わったらしい!

楽しみにしてるよー!



♡ゼロくん♡

ゼロくんが甘えたさんなのはいつもだよ!‪w

寝てる時間が増えるだと!?

羨ましい!!

らうは今日あまり寝てないので

めちゃめちゃ眠いです( ˇωˇ )



♡ゆうちゃん♡

招きの近くってことはがブチキ?

らうは李さんの唐揚げが好きかなー!

沖縄料理ってまだそんなに食べたことないから

色々チャレンジしてみたいなー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そうそう!!!


ブログタイトルの浴衣なんですけど!!




めいどりーみんのオフィシャルストアの浴衣


見ましたか!?


らうカラーのお花の柄の浴衣があって


素晴らしかった…!!



ももこちゃんは4番の柄が好きらしいよ…!!




めいどりーみん唯一の


メイドちゃんにプレゼント出来ちゃう?


メニュー?だから


ぜひぜひチェックしてみてくださいね!







それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!