ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 797.なんのコスプレしようかな

797.なんのコスプレしようかな







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンでした


予定が急になくなっちゃったので


急に予定入れました←


最近のらうちゃんとってもフッ軽だと思う…!



フッ軽って楽しいよね!!


たまにちょっと後悔するけど!‪w‪w





全然自撮りしなさすぎて


写真がないので


めちゃめちゃ過去の画像を掘り出してきた‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

最近いっぱい増えてるからねー!

あとお日様お月様で固定の子多いから

そのせいもあるかなー??

最近は土日はキッチンさんしないからね!

あらら、なんでだろ??



♡ブラウンさん♡

めちゃめちゃ久しぶりだったから

色々カンニングしました!←‪w

またそのうちやることがあれば

来てくれたら嬉しいです!!



♡勝悟くん♡

やっほー!

今日も会えるとは思わなかった!!

来てくれてありがとう〜!!

たこ焼きだけどらう飯だよ!‪w‪w‪w



♡ゼロくん♡

らう飯やりたいんだけど

らうも次がいつかが分からない!!ぴえん!

もしやる時は

ホワオムかな?推し丼かな?作るよ!



♡ひーちゃん♡

コックコートめちゃめちゃ久しぶりに着たよー!

一応緑スカーフは

メイドちゃんでいう正制服だから頑張った!

くるくる大変そうだね( ´・ω・`)

ポテサラ美味しいからとろろ勝つの難しそう‪w



♡なおぴよ♡

毎日コメントくれるの凄く嬉しいです!

おうちは遠いのかな??

ぜひぜひタイミングあれば!!

なおぴよのことをもっと教えてください!

らうちゃん普段料理あまりしないんですけど

キッチンさんは出来ます!‪w

オムライスも作れますよ!



♡ゆうくん♡

今日もコメントありがとう〜!!

編み込み最近習得したんだ〜!

浴衣プレゼントはオフィシャルストアからだけだから

なかなかハードル高いかもだけど

もし良かったらチェックしてみてね



♡しょうちゃん♡

らう飯めちゃめちゃ久しぶりだったー!

今月最初で最後かもしれないけど←‪w‪w

おやすみは過ぎるのはやいね〜

らうも最近時が過ぎるのがはやくて困る←



♡ねこまる♡

制服がダメだからね〜…

長門有希ちゃんのタペも

通るかわからないけど…

どうなるかなぁ〜??



♡トトくん♡

バイト始めたんだねー!!

なんのバイトにしたの??

テスト週間!なんか青春だね!!

大変だと思うけど頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ!



♡ゆうちゃん♡

雨すごかったねー!!

らうも今日夜中の3時くらいに電話してたんだけど

雨の音がうるさ過ぎて集中出来なかったもん←

雨なのに原付!気をつけてね。

ちょっと前は結構きてたんだけど

最近はあんまり着てないな( ´・ω・`)



♡いわちゃん♡

次のらう飯いつになるか分かりませんが…

その時はまたいわちゃんに

フルコースふるまいますから!!←

デザートとフロートは別腹で!!‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





そうそう、昨日は


アニコスイベントのタペストリーを


ゲットしてくれたご主人様たちのために


自撮りをしてました。



いっぱい加工してコスプレイヤー感


出しときますね←




当日何やるかまだ悩んでます…


とりあえず


鬼滅の刃の胡蝶しのぶさん買っときました。



…絶対暑いから


今検討中です( ˙-˙ )



涼しそうで露出多すぎず


いい感じなコスプレないかなーー!!




ひん!懐かしい!



ちなみにこれ


前回のコスプレの


ラブライブの凛ちゃんです!



こんくらいの涼しげなやつないかなーー!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!