ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 804.もしもーし?

804.もしもーし?











ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンでした!



じゃじゃん!!


これなーんだ!




これとかあと他のものも色々届きまして。



まだちゃんと見てないから


楽しみなんだ〜!!



ルンルンしてます←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返



コメ返


♡REDくん♡

雨はやだよね〜( ´・ω・`)

6体か〜…選ぶのが難しいなぁ。

クチート、ムウマ、ウィンディ、

ガブリアス、キュウコンとかかなぁ??

かっこいい、美しい、

かわいいポケモンがいいなぁ

ぱっと思いついたのがこれだけど

他にも沢山好きなポケモンいるよ!



♡かぁくん♡

さすがかっちゃんだね〜!!

最近会ってないけど元気そうなら良かった!

卒業の2人にはらうも

まだ気持ちが整理出来てないけど…。

みさちゃんいい子だよね‪w

また待ってるよー!



♡ジロくん♡

顔文字が可愛い‪w‪w

そうだね!!2人をみんなで応援しよう〜!

雨だとテンション上がんないもん!

晴れがいい!



♡そらくん♡

うんうん、みさちゃんのいい子さが

伝わったなら満足です。

しゅあちゃんもぷるんちゃんもかわいいからね〜

応援してあげてね



♡いわちゃん♡

お月珍しいよね〜!!

最近お月様も入ってくれてるみたい!

2人とも今後の成長が楽しみだね!



♡しょうちゃん♡

だよねー!!

これから2人には頑張ってほしいね!

また大阪行く時は見守ってあげてね。



♡ゼロくん♡

みさちゃんいい子だよね…

頑張って欲しい!

めちゃめちゃわかる‪w‪w‪w

傘めちゃめちゃ邪魔よね!

すぐどっかに忘れるし!‪w



♡しょーたくん♡

新生eggの2人がこれからどう成長して行くかが

すごく楽しみだよ〜!!

またCDとかあるのかな??



♡勝悟くん♡

おぉ!勝悟くんのパワーになってるなら

よかったよ〜(*´`)♡

そうだね!!

いっぱい大変なことはあると思うけど

一緒に頑張ろう〜( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日は招きにアイロンを忘れてきたから


でこすけらうちゃんでした



ポンパドール(写真のやつ)とか


編み込みとか好きな人いるよね!



また近いうちにやるので


その時はお見逃し無く!‪w‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!