ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 814.まったりーみん

814.まったりーみん








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はまったりーんでした!


めちゃめちゃ寂しかったんだぞ|´-`)チラッ





メイドちゃんはこんなにいたのに!



新人ちゃんとかぶりーみんする時は


めちゃくちゃそわそわしちゃうよね



ことりちゃんは数度目


ちょこちゃんは初めましてでした




ふたりとも初々しくて


とってもかわいい…


チェキももう撮れるのでぜひぜひ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

海鮮がダメだからスープ結構苦手なの

多いんだよね〜…。

オムライスはとっても美味しかったよ!

もののけ姫もゲド戦記もナウシカもみたいな!

猫耳気が向いたらやるからね‪w

チェリボムはももこちゃんとユニットで!

あらま、引きこもりはつまらんね〜



♡ジロくん♡

なんかちゃんとおやすみ!

って感じの過ごし方をした!‪w

まだもう少し見れると思うから

ジロくんもよかったら…。



♡ブラウンさん♡

梅干しの入ったポテトサラダは想像出来ない!

ブラウンさん意外とジブリ好きなんですね!

紅の豚は初めて見た時内容が分からなすぎて

そこからあまりちゃんと見てない…‪w‪w

あらら…もっとはやくブログ更新したら

連続で会えたかな〜??

チェリボムまだ2回しかやってないからな〜

たまにやらないと忘れそう‪w



♡しょうちゃん♡

正解すごいね〜!!

ラピュタもいいね!!バルス!!←

地上波でやる度に

Twitterのサーバー落ちるのも面白いけど‪w‪w

しょうちゃんも気をつけてね〜!

それ!やること!欲しかった!!

ロングが続くと大変よな〜

それな、倍は厳しそう‪w



♡みっちゃん♡

ハウルの動く城とっても良きですよね!

らうはカルシファーが推しです←

なんと!!もののけ姫はいいぞ…!!

もし時間があれば見てみてください!

みたら教えてくださいね!

招きメンバー全員にぜひ!会ってみて!



♡勝悟くん♡

最近バタバタしててコメ返出来なかったりで

申し訳ないの気持ち(´;ω;`)

チェキに応援コメ書いといてよかった!‪w

メイドちゃんたちいっぱいですごかった!!

やることなくなっちゃった←‪w‪w

世の中が連休中もお仕事お疲れ様!!



♡ゼロくん♡

今日もかわゆすですか!?←‪w

ゼロくん何が苦手なんだっけ??

見たことないの意外だった!!

ジブリはあんまり見たことない…??

応援ありがとう!

めちゃくちゃメイドちゃん多かったの!



♡ゆうちゃん♡

名駅はビルたくさんだよね!!

表の方はオフィスビルが多いイメージ!

東山動物園のとこのは

最近だと2年前にらうもいったな〜

でもらうはテレビ塔の方が怖くて!!‪w

きらら卒業前ラストお給仕来てくれてありがとう

らうは移動はやめに動きたいタイプだからな〜



♡クレヨンしんちゃん♡

そんななか来てくれるのもすごく嬉しいよ!

お!らうタペ!

見るの楽しみだな〜

もし被りそうだったら持ってきてよ〜

この写真撮る時だけはメイドちゃんで密だね‪w



♡いわちゃん♡

いわちゃんはジブリ似合うな…

なんか想像出来ました←

らうもむかしそーゆー時あったな‪w

たしからうはハウルだった気がする…

やっぱり…大阪は名古屋より

もっと大変そうだもんなぁ。



♡ひーちゃん♡

らうのマジカルフォンに

いつも何度もはいれてあるよ〜

シンプルであのお店のスープの味がにがて‪w

その選択肢は全部怖いから嫌だな( ˙-˙ )

猫耳最近やってないよね!!

この四連休は四連休感なかったよね〜

昨日はお日様でお給仕だったよ!



♡ゆうくん♡

猫耳あまりやらないけど…

たまにやるから

その時に被るといいなぁ…。



♡なおぴよ♡

プレートランチってオシャレだし

健康的だからいいよね…!

お!好みが一緒だ!

来るしかないです← 待ってます‪w

雨は前髪が残念になるので困る←



♡しょーたん♡

メイドちゃんたちにとっても

四連休って何それ美味しいの?だったよ←

らうも全部招きに居たしね!‪w‪w

ライブの曲はやく増やさなきゃ〜!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ブログ更新がいつも通り出来なくて


ごめんなさい(´;ω;`)



ちょっとバタバタしてました…。




今月中はちょっと


まだバタバタな日が


続いちゃうかもしれないんですけど


できるだけいつも通り


頑張るので!!




コメントしてね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!