ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 815.ブログ更新たくさんしました!!

815.ブログ更新たくさんしました!!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!!



これは昨日の写真じゃないけど←‪w‪w




昨日うるとらすーぱーまったりーみんでしたが


ご主人様 お嬢様と


ゆっくりお話出来たので


レアでよかったかなって思いました!




お日様終わってすぐに


りのあちゃんとぷるんちゃんと


ダンスの練習してきました!



りのあちゃんもぷるんちゃんも


新曲覚えてきてて!


らうはまだできない曲2人でやってて


うぬぅ…ってなったけど←



らうが前 心折れて辞めた曲だったから


シンプル尊敬したよ( ˙-˙ )




らうはどりぱすとわるきーを


おもにぷるんちゃんに教えてました!




カラオケで練習してたから


2人が頑張ってる間に


ふちっこでほぼ音量無しで1曲だけ歌ってたら


もっと歌ってくださいって言われて


色々歌いました( ˙-˙ )



恥ずかしい…



でもぷるんちゃんが


歌上手いの知れたので良き良きでした←




またカラオケ行きたいな!!



(本来の目的とは??)







そしてその後ゆりかちゃんとバトンタッチして


招きに戻ってきました!



きららちゃんが


卒業式前ラストお給仕ということで


たくさんのご入国ありがとうございました!




久しぶりに会えたご主人様 お嬢様


たくさんでとても嬉しかったです!!



きららちゃんとのユニットライブもできたので


とっても満足です(*´`)♡



卒業式もユニットライブ、タペ


たくさん待ってます|´-`)チラッ






それでは今日は


あまり時間が無いので


また次の更新まで!





*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!