ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 817.きららう伝説

817.きららう伝説











ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした



きららちゃん 卒業 ということで


平日なのにたくさんのご入国


本当にありがとうございました!!




終始バタバタしていたので


写真が撮れなくて残念( ´・ω・`)



また後日遊びに行く約束をしてるので


その時にまたお写真乗せますね!



当日はきららうユニットライブ


たくさんありがとうございました!!



わるきー


金曜日のおはよう


君のc/w


冗談じゃないね




きらららうだけで4曲!!


18時からのインで


出遅れてたのに嬉しすぎました!



最後に全員ドリパスも!!




ユニタペだけ


ちょっと心残りではありますが…




まだまだお祝いごとに卒業式もありますし!



ぜひぜひそちらも盛大に


お祝いしてあげてくださいね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡いわちゃん♡

ブログ更新してて反映待ちだった分と

ちょっと遅れちゃったので

一気に更新されてた‪w‪w

ありがとうございます←

いわちゃんも卒業を見届けに来てくれて

ありがとう!!

数字確認するのサボるとだいたい間違える( ˙-˙ )

確認する時はちゃんと想像通りなのに…



♡みっちゃん♡

ありがとうございます(*^^*)

ゆりかちゃんはお日様が多いから

なかなか被らないのかな…??

らうのライブはかっこいい系が得意なので

まさに極楽浄土や桃源恋歌良きだと思います!



♡しょうちゃん♡

それな!!

ブログの数字確認する時はだいたいあってるのに

サボるとだいたい間違ってるんだよなぁ…

鬼Kyokanずっと前にちょっと練習して

心折れて辞めちゃったんだよな…( ˙-˙ )

切りたいけどまだ暫く切らないかも!



♡なおぴよ♡

らうのライブリストは全部で38曲!です!

三角形はトライアングルドリーマーですね!

虹のコンキスタドールっていうアイドルの曲です!

ということは…月2!!!

待ってます…気長に←



♡かぁくん♡

らうちゃんいっぱい頑張った!!

お日様はかぶりーみんもしなかったから

分からなかったけど

るるちゃん頑張ってたんだね!

えらい(´;ω;`)

そうだねー!待ってるよ!!



♡そらくん♡

わちゃわちゃしてないと寂しいし…。

この服今年まだ3回とかしか着れてないから

しゅんしゅんしてる…( ´・ω・`)

はやくまた着たいなー!乾け!←‪w



♡ブラウンさん♡

ハーフツイン可愛いですよね!!

きららちゃん卒業式

来てくれてありがとうございます(´;ω;`)

ブラウンさんのおかげで

きらゆんのユニットライブも見れて!

良き良きでした!



♡勝悟くん♡

勝悟くんもお疲れ様!!

そうだね!!らうもご主人様たちに会うのが

楽しみで頑張れてるよ〜!

また新しい応援チェキも書くね!!‪w

いつもお祝いごとはかかさず入国してくれて

ありがとう〜!!



♡ゼロくん♡

ゴーヤ苦手な人多いよね…!

今ウルトラマンはウルトラマンZっていうのね!

らうちゃんはウルトラマンマックスと

メビウスの時代よく見てたよ!!

あとエースとセブンも好きだよ!



♡ひーちゃん♡

わちゃわちゃだと時間経つのが早いよね←

いまなにタペまだゲットしてもらってないから

まだかまだかと楽しみにしているところ‪w

らうの感想としては研修ちゃんでもいいから

1人欲しかったなーって感じだった!

ももこちゃんなら4人でも出来たのかな…って

だいぶ悔しい!!



♡ゆうちゃん♡

クーラーきかないと辛いよね〜

招きのクーラーももっと強ければいいのに…

らうもかき氷あったら

休憩で絶対頼むのにな〜‪w‪w



♡のえるちゃん♡

のえるちゃんもオーラスお疲れ様です!!

らうはまだまだなのでこれからも頑張ります!

きららイベントの時もそれを痛感しました…。

のえるちゃんのおかげで

きららの卒業式が

すっごく豪華で素敵なものになりました!

本当にありがとうございます!

タイミングが悪くてのえるちゃんとは

なかなかお話する機会がなかったけど

もっともっと仲良くなりたかったです( ´・ω・`)

また落ち着いたらお話しましょう!!

招きで待ってます(*´`)♡



♡ジロくん♡

はやく色々落ち着いて

またみんなでコールするのが楽しみです

イベントの日は

わちゃわちゃすぎて

秒で終わるから良きです←‪w‪w‪w

ジロくんは猫だったのか…!!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


きららとの思い出の一部!









#きららう伝説



いつまでもらうのお隣はきららだけだよ!


1年4ヶ月本当にありがとう!!





細かく思い出を語ると


泣いちゃいそうなので


このへんにしときます!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!