ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 820.あと少しで2.5周年

820.あと少しで2.5周年








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はロングなお給仕でした!


まったりーみんでした!



激落ちくんと共に


招きをピカピカにしてました!



ほんとはまだやりたいとこ


たくさんあるんだけど


時間かかっちゃったりとか


タイミング悪かったりで出来なくて


ちょっと不完全燃焼…。



やれる時にやれることを100%やって


より良く!したいよね!






でも!明日はもっともっと


わちゃわちゃした


めいどりーみんになりますように!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ねこまる♡

おつの間に小さいつがありそうだね‪w‪w

ビックマックいいよね〜!!

らうもお腹ぺこぺこの時はまだ頼むよ!

やっぱり黒!だよね!!

やよたんと同じ色だ〜(*^^)v



♡しょうちゃん♡

わかるよ。らうも時々バーガー食べない←‪w

今は夜マックでポテナゲあるもんね!

あの制度天才だと思う←

いやぁ〜、90いかないの悔しいのよね。

らうがまだ着てない最後の季節ドリームになるから

すごく楽しみだな〜!

目は!特に大事にして!!

なおっていってるのかな??



♡そらくん♡

そらくんはちゃんとハンバーガー屋さん行くもんね

らうはチェーン店大好きだから←

招きの近くにクリームソーダのお店あるよね

知ってる??

カスタムしてるの!!すご!

あ!花束ありがとう!



♡あにぴょん♡

あにぴょん!!久しぶり〜!!

らうがまだ挑戦したことないやつだ!!

らうももっとちゃんと

身体に気をつけなくては。

また入国できる時が来たら!

その時はお話しようね!



♡ブラウンさん♡

平成!!!もう令和2年なのに!‪!

モスバーガーは最近やっと行くようになりました

BiSHは覚えなきゃですね〜

らうちゃん頑張ります!



♡ゼロくん♡

はじはじだったのか!!

ぴえんだな〜(´;ω;`)

あら!がおーさんの口癖がうつっておる!

甘えん坊さんかわいいね!!



♡勝悟くん♡

この前初めて読んだよ!‪w

変じゃなかったよ!!

ブログって書くの難しいよね

らうは自己満にならないように頑張ってる!

この前褒めてくれたからお返しするね!‪w



♡みっちゃん♡

連続コメとっても嬉しいです!

らうはにまにましてます←

なかなか危なめなダイエットなので

気をつけてね(´;ω;`)

劣等上等は聞いたことあるかも!

あら!今何タペ良き良きですよね!

今までは誰のをゲットしたんですか?



♡REDくん♡

うーん、何がいいかな??

コスプレイベントまであと1ヶ月だし!

はやく決めなきゃですね!!

そこはかわこちゃんの希望の方じゃない?



♡ひーちゃん♡

るるちゃんらうに心開いてきたから

最近めちゃくちゃいじってくるよ←

また来月!色々準備しよ!

ちゃんと最後までいて待ってた!

偉いでしょ!←



♡ゆうちゃん♡

チキンフィレオもいいね〜!

でもらうはチキンフィレオなら

ケンタッキーに行ってしまう…( ´・ω・`)

アメリカってサイズバグってるよね…

むかーし行ったけど覚えてないから

色々落ち着いたらまた行きたいな!

いいね〜、らうも大阪いきたい!

推し丼美味しいよ〜



♡しょーたくん♡

ダブルチーズバーガー美味しいよね!!

カスタムしてるんだ!!

らうしたことない!!

わかる!!ナゲットのソースはらうもやる!

マックの話割りと盛り上がるね←‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!!


来月20日に


らうちゃん招きに来て2.5周年を迎えます!!



お祝い待ってます!


お花もケーキも欲しいな|´-`)チラッ



とりあえず!!


スケジュール帳におっきく書いといてください!


らうちゃん2.5周年!!!


です!!!


(大切な事なので2回かきました)




ばぶばぶのらうちゃん貼っときます。



ももこちゃんとゆりかちゃんも


巻き込んでいく←‪w‪w




そして!


ギャラクシードリームの期間は


残り1週間です!!


らうちゃんはあと何回着れるかな〜??


チェキやタペストリーの頼み忘れは


ありませんか??←




垢抜けたでおじゃる←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!