ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

821.本日はeggLIVE








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日は寝落ちしてしまったので


今更の更新です←




一昨日はお月様でお給仕でした!


ギャラクシードリームも


今日を含め残り6日!


1年後になっちゃうのでね!


今のうちにお写真忘れないように!‪w




8月で梅雨も開けて


めちゃくちゃ暑いらしいのでね…


熱中症対策して来てね!




そして!


本日はeggLIVE!です!


名古屋のQSCS eggお披露目となってますので!


めいどりーみんのオリジナル曲


たくさん練習してたので


ぜひぜひ見届けてあげてくださいね!!



らうも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



オリジナル曲は


どりぱすしか踊れないけど!‪w




またお給仕後に今日のブログ更新するので


その時にコメ返しますね!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!