ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 825.デコ出しらうぴ

825.デコ出しらうぴ








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした


1日寝てました←‪w‪w


書くこともないので


昨日あげ忘れた


写真だけ貼っときます‪w




デコ出し需要があるらしいので←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

アイスの実何味??

今らうはかき氷食べたい!!

最近コスプレしてなかったけど

久しぶりにやると楽しいから

また軽率にやってしまう気がする…。



♡しょうちゃん♡

髪の毛短くて涼しそうなキャラを探したら

さくらちゃんになった‪w

でも過去一しっくり来てるよ‪w

コスイベ行きたいね〜



♡勝悟くん♡

ありがとう〜!!

当日が楽しみだね〜(*´`)♡

コスプレは楽しいから

1回やって見るのもあり!かもね!



♡ゆうちゃん♡

分かるよ〜

ショートスリーパーの人羨ましいよね

はやく昇格できるといいね!

ありがとう〜!!



♡ねこまる♡

被っちゃう時もあるけど!

まぁそれはしょうがない!‪w‪w

それはらうも残念なんだけど…

ロングか〜、伸ばすのに

たえられないかもしれない‪w

今でも人生で長めの方なのよ!



♡レッドくん♡

アラレちゃん想像できないよね〜

わかるよ〜‪w

シロナさんはかっこいいよね〜

でもウィッグなしでは厳しいかもね!



♡つっちー♡

久しぶりにコメントくれたな!?‪w‪w

正直とばしとばしでしか

アニメ見てないから内容わからんけど!‪w

それは!あり!!



♡クレヨンしんちゃん♡

カードキャプターさくらは

昔もやってたし、ちょっと前にもやってたから

みんな知ってるかなって思って!‪w

当番の日なのか!

焦らず気をつけてきてね!



♡みっちゃん♡

ほめてくれてありがとう〜

るるちゃんは相変わらず可愛かったので

ぜひとも見てあげてね

ギガントオムライス食べれるの尊敬する…

カレーの方がわんちゃんあるかなぁと…



♡そらくん♡

カスタマーセンターから

頼んだり出来ないのかな?

いまはゆりかちゃんもいるから

コスプレ=ゆりかちゃん、らうだよ

なるほどね!

最近漫画も読んでないから

全然わからんかった!‪w‪w



♡ブラウンさん♡

おはよう〜!!夜だけど!

今まで何着もコスプレして来たけど

さくらちゃんが1番

しっくりきたからぜひ見て欲しかった!

2.5周年は楽しみましょう!!



♡いわちゃん♡

今回ばかりはゆりかちゃん感

出していこうかと…‪w

創造つかない子が何人かいるから

らうはとても楽しみです(*´`)♡



♡ともちゅ♡

一応ゆりかちゃんとらうは

コスプレを趣味でやってた人だからね!

あまりコスプレメイクしないで

いつものメイク風にしてみた!

新曲増えたら地道に発動してくれたら嬉しいです!



♡ひーちゃん♡

ケロちゃんのコスプレ!?着ぐるみやん‪w

しのぶさんのはまだ完成してないからね〜

地道に作っていきます

初はすごいね!!

4.5.6とどんどん記録を塗り替えていこう!‪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!