ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 827.もう少しまっててね

827.もう少しまっててね








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみをいただいておりました!


もう少しだけまっててね



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

うーん、他の人のコメント見て

察してくれると助かる‪w



♡ゼロくん♡

ちゃんと授業うけてえらいね!!

らうもねー、

はやくレムりんやらなきゃとは

思ってるんだ…

もっと甘えていいんじゃない??‪w



♡ブラウンさん♡

おはよー!

らうのために時間調整してくれて

ありがとう(´;ω;`)

招きで会いましょうね!



♡みっちゃん♡

無理はしない程度で!!

この夏大変ですよね…

みっちゃんも気をつけてきてね!



♡クレヨンしんちゃん♡

らうライブはらうがよく使うネタだから

いいかな〜って‪w

急ぎすぎてもいいことないのでね!

無理しない程度に!急ごう!‪w



♡ひーちゃん♡

コスプレは大体暑いから

少しでも涼しそうなのを選ぶんだ!

鉄で作るとイベント出れないから

作るとしたらプラスチックとか発泡スチロールだよ

ないしょだよー!



♡ゆうちゃん♡

今日からお盆なのか!

フェイスガードあっても

それにマスクつけなきゃだから

もっと暑いんじゃない??

今年の夏は我慢するしかないね〜




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうは明日に備えて


寝ます( ˇωˇ )



いっぱい寝たい…!!‪w




あと1回くらい


ギャラクシードリーム着たかったな…。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!