ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 831.好きな野菜はトマトです

831.好きな野菜はトマトです









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




831回目の更新だったので


やさいだなぁって思って…。



好きな野球はトマトです。


嫌いな野菜は特にないです。



野菜に関しては好き嫌いないの!


それ以外ではいっぱいあるけど!



海鮮系はほぼ食べれない!ぴえん!


食べれるのは


お刺身と塩焼きと


1部の煮付け。


他のものが混ざると食べられなくなります( ˙-˙ )



イカは食べられないけど


おいしいお刺身とスルメなら食べれます←



タコは食べられないけど


おいしいお刺身とたこ焼きなら食べれます←



エビは食べられないけど


お寿司の甘エビなら食べられます←



あ、カニは茹でてあるのしか食べたことないです




めんどくさいってよく言われます。


自分でもそう思います←






野菜の話してたはずなのに


脱線した( ˙-˙ )








はい、昨日はお日様でお給仕でした!



こーゆー状況の中


会いに来てくれたご主人様たち


ありがとうございました(*´`)♡



相変わらずらうライブ控えめでしたが( ˙³˙)



らうも!踊りたい!!



ライブリスト増やしてくるので


新曲お披露目会で踊らせてね??




明日からコメ返復活します!!!




次のお給仕でやる髪型を


考え中( ´ᐞ` ).。o






この時の髪色気に入ってるから


戻したいけど


そんな余裕が無いらうちゃんです( ´・ω・`)





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!