ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 859.風に負けないっ

859.風に負けないっ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


るるちゃんがね


りっぱなうさぎさんになるための会議だったから


あまりお給仕入れなくて(´;ω;`)



しゅあちゃんと一緒に


るるちゃんがくるまで頑張りました!



そんな中


ちよっと遅れての


しゅあちゃんのお誕生日のお祝いだったり


ありがとうございました!!



色々面白いことが起きて…!!


めいどりーみんってやっぱり楽しいなっ!


ってなりました(*´`)♡



これからもたくさんの面白いこと


探していきたいなぁ…!!




とりあえず昨日1番衝撃的だったのは


たこ焼きを30個積み上げたこと‪w


みんなもおなかの余裕がある時に


タコパしてみてねー!‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


頑張って拡大して読んでね!‪w




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


急いだから字がかわいくない( ´・ω・`)



かわいい文字か


綺麗な文字をかけるようになりたい。



昨日は再びでこっぱちでした!


風に負けないようにしたの(*^^)v



それではまた次の更新まで!



…そろそろ自撮りしなきゃ!



*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!