ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

860.新曲練習中








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


らうちゃんのお部屋が


ウルトラ綺麗になりました!!!


いっぱい断捨離しましたv(・∀・*)



大掃除 夏の陣←‪w‪w‪w



お部屋が綺麗になったから


新曲発表会に増やす曲の練習しました!



夢見る恋うさぎと


マルマルモリモリ覚えます‪w



すずにゃんがやってて楽しそうだったので‪w



今月末の方の新曲発表会では


もっとかっこいい曲を覚えます!たぶん!‪w


なんかおすすめないですか??


最近アイドルばっかりだったから


ボカロ系とかにしたい気持ち…!!



でもね、とりあえずチャイナイベントまでに


覚えたい曲があるの!!




今月もライブリスト


たくさん増やせるように頑張ります!



楽しみにしててね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

手書きだと長く書けないから残念…。

6個入りだから5つ頼んで

30個にしてたよ‪w‪w

アプリだと無理だけど!‪ねっとならいける!

一瞬だけ風やばかったよ!



♡ひとちゃん♡

るるちゃんがりっぱな

うさぎさんになれますように。

らうのツッコミが好きなの?‪wいつもやん←

毎年夏なんです!実は!‪w

そうだよ〜、らうも大人になった!



♡REDくん♡

なんだそれは!!!全部美味しそう!!

REDくんって天才か!?‪

たてがみは…ワッフルコーンとか

タルト生地みたいなのはどうだろう?

それにアイスを入れて顔作るの!

メスなら実現されるのは近そうだね

らうはひよことかかわいくていいかな!って思う!



♡ゼロくん♡

タコパ!今日した!‪w‪w‪w

全然するつもりなかったのに

友達の家行ったらタコパの準備してあった‪w‪w

20個くらいは食べたかな〜。



♡ブラウンさん♡

手書きコメ返だと

長く書けないからちょっと残念。

たこ焼き意外と食べれませんか!?

らうは今日20個くらい食べました!‪w

たこやきは1個追加とか出来るから

2皿頼んで追加しましょう!‪w



♡そらくん♡

していたらしい!!らうは知らんけど!‪w

たこ焼き30個は意外と行けると思う!

らうは今日20個くらい食べた!

連休じゃないとなかなか出来ないけどね。

ハーフアップねぇ…いつかやりたいけどなぁ。



♡ねこまる♡

竈門禰豆子!?ロングヘア似合うかなぁ。

あ、デコ出しだからそう思ったのか!‪w

なるほど理解!!

いつかやってみたいなぁとは思う!‪w

でもやっぱり長門ちゃんでしょ?



♡みっちゃん♡

わさびっていうのもあるけど

実は…昔なんばでは…生クリームが…←

急いでたからあまり綺麗じゃないです!

ちゃんと書けばもう少し綺麗です!‪w‪w

タコパ楽しいよね!



♡ひーちゃん♡

アーケード下でも雨の日なら全然濡れるよ‪w

招きの前の柱ってアーケードのとこに降った雨水が

流れてくる管?どい?があるんだけど

雨強いとそこから溢れて噴水みたいになるんだよ‪w‪w

らうが女王様な日は

わりといつもとかわらん気がする( ˙-˙ )



♡けんご♡

でこっぱち意外と人気あるよね〜

レアな手書き回にコメントするなんて

運がいいね!!‪w‪w



♡いわちゃん♡

たこやきのギガントたのしい‪w‪w‪w

大きなたこ焼き作ってみたいなぁ‪!

ロシアンギガントは辛すぎる…。



♡勝悟くん♡

来れるように祈ってます!!

楽しみに待ってるね。

タペは色々あって遅くなってしまって

ごめんね(´;ω;`)

出来るだけはやく頑張る!!!



♡ゆうちゃん♡

なんてこった!るるもいい子だよ!

るるは基本お月様だね!

たまに土日にお日様入ってるけど!!

あら、お仕事お休み中なんだ!

ゆっくり休んで元気になるんだよー!



♡なおぴよ♡

久しぶりのコメントですね!!!

元気そうでよかったです。

最近何してたんですか〜(´・ε・`)

月一入国待ってます|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



写真がござらん。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!