ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 861.マジカルチェンジ予告

861.マジカルチェンジ予告










ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした


マニキュアしたの!



らうちゃんの爪って


ちっちゃくてばぶちゃんみたいなのです。



自撮りです‪が


気合いで見てください‪w‬



見えない人は見に来てください‪w‬



あ、近々マジカルチェンジするので


それも見れてお得だと思います!!




そして昨日はお友達のおうちに行ったんだけど


お家ついたら


まさかのたこ焼きパーティー‪www‬



2日前くらいのブログ


読んでくれた人ならわかるかな←



タコパしたいってらうの思いが


お友達に届いたかな??



美味しかったです(º﹃º )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

んー、この前は暑かったからぎり夏←

ラブライブ好きが増えたから

そろそろラブライブ覚えようとは思ってる!

じゃあこれからもツッコミし続けます←

んー、シンプルに毎月だと

メイドちゃんもご主人様たちも大変かなって‪w‬

ありがとう〜!!



♡ブラウンさん♡

新曲頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

そうなのです!!

目指せ15個!

らうは今日お給食で食べようとしたら

お散歩でした(´;ω;`)



♡REDくん♡

そう言えば前そんな話を聞いた気がする

なるほどなぁ。

こだわりがあるからなかなか難しいね!

ヒヨコだったらことりちゃに

ぜひ食べて欲しいねー!!



♡みっちゃん♡

どっちもユニット出来たら嬉しいなぁ

すずにゃんは毎回やだって言うよね‪w‬

まぁ気持ちはわかる‪w‬

千本桜ずっと覚えたいって言って

覚えてないや( ˙-˙ )

そろそろ頑張りたいな…。



♡そらくん♡

物が多いと片付け大変よね。

そらくんも結構部屋の物多そうだし大変そう。

ユニットでしかやりたくない曲ってのも

あるのだ( ˙-˙ )

10月とかに頑張ってみるよ〜



♡けんご♡

今日もコメントありがとう〜

運いいと思うよ〜

暫くコメントしてなかったのに!

タイミングばっちり‪w‬



♡しょうちゃん♡

本当はもう少し物減らしたいんだけど

なかなか難しい( ´・ω・`)

今月は2回新曲お披露目会があるから

4曲は最低覚えなきゃなのだ( ˙-˙ )

頑張って覚える…!!



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!!

ウルトラ頑張った〜!!

あ、ウルトラマン久しぶりにみたい←

うさぎかわいいよね!似合うかなぁー?



♡あにぴょん♡

太陽系デスコ!1回踊ってみた

見た気がする…!!

検討してみます!!

教えてくれてありがとう〜!!

またいつか入国できる時が来たら

発動して見てね!



♡ゼロたん♡

応援コメントありがとう〜!!

どの曲も結構好きな曲だ!!!

ただ振り付けあんま見てないから

後で見てみる!!

教えてくれてありがとう〜(*´`)♡



♡ねこまる♡

いつかめいどりーみんでも

出来たらいいねぇ…。出来ないかなぁ…。

ねこまると会うと

最近まるまるねこまる〜って言っちゃうのは

神様からのお告げだったのか!?←



♡ひーちゃん♡

コールが1ミリも分からなかったあの時代…。

今はわりと言えるようになってしまった。

ダスターの激落ちくん気になる。

今度らうも見てみよう。

ゆりかちゃんはマジで雨女だと思う‪w‬

イベントもBD当日も雨だったもん( ˙-˙ )



♡ゆうちゃん♡

らうも詳しくないよ〜!!

冬の陣からの夏の陣!だったのは覚えてるけど。

らうのおうちは平和だから

このまま綺麗でいるともっといいなぁ←

すぐ散らかしてしまう( ´・ω・`)



♡しょーたくん♡

かわいいよね〜!!

らうも結構最近気に入ってる!

あれね!らうも見たよ!!!

今の招きにあれをやってくれそうな子…

らう以外にいるかな!?

真面目ないい子が多いからなぁ‪ww‬



♡勝悟くん♡

びっくりしたよ〜!!

お仕事終わりだったよね??

来てくれてありがとう〜!

明日はたぶんそんなにバタバタしないと思うから

ゆっくり楽しもう!!‪ww‬



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ブログが更新されない…(´;ω;`)


これで…どうだ!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!