ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 862.寝落ちました、おはようございます!

862.寝落ちました、おはようございます!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




ごめんなさいっ


寝落ちしてたので


更新遅くなりました(´;ω;`)



昨日はお月様でお給仕でした!



昨日は巻き巻きツインテールデー!


らうちゃんは巻き巻き下手くそなので


手間取りましたが


なんとか!完成しました!



お給仕終わりだから


巻き巻き取れてるけどね( ´・ω・`)



マジカルチェンジ前ラストお給仕でした!


チェキ、写メ大事にしてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡みっちゃん♡

見えます!気合いで見てください!‪w

でも見に来てくれるの嬉しい( ̄▽ ̄)

ユニットならやってくれる説!!

昨日そんなようなこと言ってた!‪w

らうも途中しか出来ないや!頑張って覚えます。



♡ひとちゃん♡

手はそんな小さくないよ!普通!

爪はちっちゃいけど( ´・ω・`)

作った数は…75とか?たぶん…。

うーん、勝悟くんとかひとちゃんとかのせい←

なんかいじめられた!‪w‪w



♡けんご♡

今日もコメントありがとう〜

お!ちゃんとコメントしてね〜

見つからなかったら(´・ε・`)って顔するね‪w



♡しょうちゃん♡

紫とピンクの間みたいな色!

貝殻の内側みたいなかんじ‪w‪w

そんなかわらんよ!たぶん!‪w

たこ焼き20ちょいは食べたよ

そんなお腹減ってなかったのに( ˙-˙ )

身長はあさイチではかるのがいいよ!‪w



♡そらくん♡

絶妙な分かりにくい色してるけど

頑張ってみて。

たこ焼き楽しいけど

片付けちょっとめんどいよ( ˙-˙ )



♡ブラウンさん♡

確かめに来てくれてありがとう!!‪w

伝わりましたか??‪w

お!これでブラウンハウスでも

たこ焼きパーティーが出来ますね!‪w

あらま…( ˙-˙ )

まぁでも!チロルちゃんのお花があるのでね…←



♡しょーたくん♡

タコパ楽しかったよ!

らうはうすにもあるから

ひっくり返すの結構上手いんだ〜!

一人でやるのはいやだっ…!!



♡ゆうちゃん♡

ゆりかちゃんもネイルはしないよ!!

うちでいまネイルする子は

ももこちゃん、かわこちゃんだけだよ!

でも朝は涼しくなってきてるから

山とか行ったらちょっと寒そうだよね!



♡ゼロくん♡

いっぱい更新されたから

前のブログにコメントくれてたのに

ブログ消しちゃってごめんね(´;ω;`)

褒めてくれてありがとう〜!

今日もウルトラ頑張る〜(⊃˙-˙∩)シュワッチ



♡勝悟くん♡

それならよかった!!!

555回もお給仕してるとかなんかちょっと面白い←

1000回はいつになるかなぁ。

ほぼ倍だから4年目とかには出来るのかな。

こちらこそいつも支えてくれて

応援してくれてありがとう!



♡あにぴょん♡

こちらこそありがとう〜!

忙しそうだから少し心配だけど!

無理はしないようにね

招きで待ってます!



♡REDくん♡

ワッフルコーンは黒も見たことあるよ!

今回出たやつは男の子に人気ありそうだね

ひよこちゃんは

にゃんこちゃんの上のマシュマロに居るけど

ひよこのアイス可愛いかなって‪w

ことりちゃんは今招きに居るよ!

オタロードのことりちゃんとは別人だけど!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!