ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 868.おやすみ3日目

868.おやすみ3日目






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もおやすみのたーんでした!



ダラダラらうちゃん。



遊びに行こうと思ったんだけど


予定がなくなってしまって


ひまぽよならうちゃん‪w‪w‪w



安定にソードアート・オンラインみてました




あとね、久しぶりにBTSのPVも


見たりしました!



いや〜、やっぱり趣味っていいね!




らうちゃんはウルトラスーパー多趣味なので


時間があると


色んなことがしたくなる!!



ただ他の原因があって


今回は出来なかったこともいくつか。



次のお休みはコスプレがしたいな!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

あらま…らうと一緒にSAO追いかけよ‪w

今ね〜キリトくんが

バレットオブバレツで出たとこよ!

え…それはどーゆー意味だ…

ブログの時のらうはどんなイメージなの??‪w

自撮り上手いってなんだ!?‪w

ガンゲイルオンライン?だよ!たぶん!

緑仙と笹木咲と夢月ロアなどが

気になっている!



♡みっちゃん♡

ちゃんとおやすみ中に結構見れました!

今キリトくんがバレットオブバレツに出てる!

らうもはやくめいどりーみんいきたい!

カレーうどんなおかつとろろとか

めちゃくちゃ贅沢だけど全然想像できない!‪w



♡REDくん♡

お!しっかりお祝い出来た??

らうもいつか会ってみたいな〜

まだ1回も会ったとこないの( ´・ω・`)

ぜひ来て欲しいね!!



♡そらくん♡

なかなか有名だし人気だから見てみてね!

誤字なのからうが理解できないだけなのか

どっちだ…??

おうちでカレーうどんにおまじない掛けてね。

さくらのパンケーキは

ちょっとアレンジしたらめっちゃ好き!

誰だ〜わからん( ´・ω・`)



♡ブラウンさん♡

ドラマ最近見てないな〜。

ドラマ見るなら

らうはのだめカンタービレみたいな!

そろそろ名古屋散策いいですな!

名古屋にいるうちにしとくのがいいかと!

深夜営業だけ!?すごい!!

もうすぐ週末だね!!

またライブしましょう(*´`)♡



♡勝悟くん♡

ありがとう〜!

妹はキャラじゃないし

甘え方がわかんないんだよね〜( ´・ω・`)

そうだね!!

らうはあんまりアニメ色々知らないから

教えて欲しいな!!

久しぶりの連休ゆっくり出来たよ!

勝悟くんもしっかり休める時に休むんだよ!



♡しょうちゃん♡

リゼロかー、らうもみたいな!!

最近全然いろんなアニメ見れてないな〜

やっとSAOみれたくらいだもんな

ありがと〜!!

おやすみある意味満喫してる!

ちゃんと紙エプロンつけて食べたよ!



♡ゼロくん♡

いっぱい寝たけど夜更かししてたから

プラマイゼロ( ˙-˙ )

おしゃぶり買おうかな‪w

SAOなら何やれるかな〜。



♡けんご♡

アニメすきだよ〜!

最近あんまり見れてないけど…

待ってるよ〜!!



♡ゆうちゃん♡

あらら…それは良くないね( ´・ω・`)

天然なのか〜!

らうもちょっと抜けてるとこあるから

気になる…。



♡ひーちゃん♡

それな〜、朝とか寒いもんね!

ダンスの練習がしやすい!

ももこちゃんからの

リクエストも貰ったから頑張るよ!



♡しょーたくん♡

わかる〜!!

おやすみ前にやりたいこと考えたのに

あんまり達成出来なかったなぁ( ´・ω・`)

面白かった!!!

うどんのやつ楽しかった〜!

こんどたぬきうどんでもやる?‪w

へー!そんなこだわりあるんだ!



♡いわちゃん♡

ほんとに!連休久しぶりだった!

しっかり休めたからよかった〜!!

いわちゃんもあっちこっち行ってるから

しっかりおやすみしてね!



♡大輔♡

若鯱家行ったことない‪w‪w‪w

お!次は何タワーだろう。

楽しみに待ってます‪w



♡与那国さん♡

なんだそれは!!

今度またチェックしときます!!

とりあえず今

バレットオブバレツ?の所まで来ました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!