ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 874.素敵なものを発見しました!

874.素敵なものを発見しました!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



ぷるんちゃんお疲れ様会ということで


早速ロングなお給仕だったみたいで


お日様からたくさんのご入国


ありがとうございました!




昨日のお月様は


一昨日とちょっとだけメンバーがかわって


ぷるんちゃん、るあちゃん


かなちゃんと一緒にお給仕でした!




昨日もたくさんのらうらいぶ


ありがとうございます!


一昨日から踊りすぎで


筋肉痛の心配してたんですけど


全然余裕でしたv(・∀・*)



たた次のお給仕でも


たくさん踊らせてください!‪w


待ってます(ง ˙-˙ )ง






そういえば!!!


みてこれ!!!




めいどりーみん official storeから


メイドちゃんへプレゼント出来るみたいです!



これさえあれば


メイドちゃんの生の素顔が


久しぶりに見れちゃいます!



ただドリーム制服以上のメイドちゃんが


対象みたいなので


プレゼント出来る子は


限られてますが(´;ω;`)



らうちゃんこれ欲しいな…!!


らうはマスクしない方がかわいいよって


言ってもらうことが多い


珍しい人なので…!!←



あとライブいっぱい踊るから


マスクだと大変で…。



ぜひ!プレゼントお願いします!!


待ってます|´-`)チラッ



これ使ってチェキ撮ろう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

らうよりお姉ちゃんなのって

ももこちゃんかゆりかちゃんだもんなぁ

かわこちゃんは今おやすみだし…

招きはラッキーだよね!たくさんライブするしか!

表情が作りにくいってより変えにくいかな〜

あえてカボチャもいいかもしれんな←

いや、らうの話聞いてなかっただけだよ‪w‪w‪w

どいて〜って言ったら はいっ!

って元気よく返事されて

そのまま直立不動だった‪ってだけ‪w

あらまぁ、仕事が早い( '-' )

アニコスかな?わからんけど?‪w



♡ゼロくん♡

ありがと〜!!

ゼロくんもギリギリ間に合わせて偉かったね!‪w

撮りたい写真も撮れたみたいで良かった

白か〜、なかなかないね←

ギリギリまで頑張って考えることにします‪w



♡与那国さん♡

今見れてないからちょっと遅くなりそう…

今週新曲覚えるので忙しいからなぁ。

今月中目標でいきます!!!



♡ブラウンさん♡

お!それは良かった!!!

名古屋めし…らうは手羽先が食べたいです!

あらま…ドトールデビュー飾れなかったか…。

ぜひぜひ行ってみてね!

それは嬉しいな〜!

らうちゃんこれからも頑張ります!



♡しょうちゃん♡

ベテラン‪w‪w

いつの間にそんな立ち位置に…。

1年前はまだ中堅だったのになぁ←

連打系ではない‪w‪wけどありがとう!!

重ね着好きならうとしては

はやく毎日涼しくなって欲しい…。



♡そらくん♡

会ったことない子いっぱいだもんね

これからも頑張って踊ります(°°)

ALL☆STAR開始くらいで出来るかなぁ…。

他にネタがあれば違うのやりそうだけど。

あー、なるほどね!察した!

了解了解



♡みっちゃん♡

やっと会えましたね!!

なかなか会えないから残念だった( ´・ω・`)

祝日は日によりますかね??

昨日より一昨日の方が忙しかった!‪w

お!らうらいぶの楽しさ伝わりました??

2曲もやらせてくれてありがとう〜

これからもたくさん覚えるからまた発動して見てね!



♡けんご♡

頑張りました!!!

秋服は重ね着が出来るからるんるんしてる!

秋冬春が好きだな…服色々変えれるし!

待ってます!!



♡大輔♡

じゃあ今年は2年振りにポリスにしようかな…

最後の方1粒1分以内で食べなきゃ

間に合わなそうだったから

大丈夫かな〜?って見てたら余裕で笑った‪w

チャレンジの時は

早めに入国するんだよ‪w‪w



♡ひーちゃん♡

この四連休は忙しかったな〜

違うよーーー!!!すふぁちゃん!!

ぉ じゃなくて ぁ!!!

それは私じゃなくてひーちゃんがやるやつじゃん‪w

他にも着たいのあるから

はやく涼しくなって欲しい( '-' )



♡かぁくん♡

あむちゃんもみあちゃんも懐かしいな〜。

へー!気になる!!また教えてね!

あら…じゃあまぁ2番目か!

今ちょっと見てるから!もうちょい待ってね!

間違いない‪w‪w

りのあちゃんは新人ちゃんの入国体験に

付き合ってくれてて

前のらうの役割引き継いでくれてるから

ほんとに有難い(´;ω;`)



♡勝悟くん♡

お疲れ様ー!!

らうはまだ短い方か!負けた〜(´・ε・`)

増えたね〜‪w‪w

もっともっとらうのことを知って

魅力を探してくださいね←

土曜日か〜!タイミング次第だけど

出来るんじゃないかな??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



マスクくださいな…??


のポーズ←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!