ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 893.どこが違うでしょう??

893.どこが違うでしょう??






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


すふぁちゃん、ことりちゃんと


頑張ったよ〜!




もう!ほめてください!!



らうちゃん昨日はとっても頑張ったんです!



レベルアップして間もない


ばぶぅたちをフォローしつつ


自分のこともして


お店のこともして



頭フル回転でした。



最近新人ちゃんと被ることが多いので


プレッシャーがあるんですけど


これから先


やりたいこと


なりたい自分を夢見て


頑張ってます。



これも修行だ!っておもって。



らうちゃんが更なる高みに


レベルアップ出来るように


見守っててください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡与那国さん♡

うーむ、気持ちはわかる。

逆にらうは朝弱いからお布団から出れない。

連休とかあったりしたら

そのタイミングでぜひ!!



♡そらくん♡

この髪型可愛いよね〜

巻き髪とか苦手な分こーゆーアレンジは覚えた

ぶかぶかなのいいよね

女の子らしくて可愛い!



♡しょうちゃん♡

最近は割とまったりだよ〜

寂しいですなぁ( ´・ω・`)

ギザギザの前髪ははずかしいからやだ‪w

今日は出ないよ!

毎回日曜日までの結果が

次の週に発表されるっぽい!たぶん!‪w



♡みっちゃん♡

あらら、お休みがないのは辛い。

らうも結構最近常に予定があるから

休みらしい休みが欲しかったりする←

また招きに遊びに来てねー!

らうもたまにロングだったりするし

その時に会えたらいいね!



♡ともにゃん♡

まったりな時とそうじゃない時の

波が凄いのよね〜

えらいこっちゃ!‪w

サービスか!ありがたい限り!‪w‪w

良いお年をにはまだはやいな??



♡ゼロくん♡

前髪良きやろ!!綺麗にできた!

昨日はえらいこっちゃ!だったね‪w

ゼロくんが分かってくれたから

らうも嬉しかったよ(´;ω;`)

らうも今めっちゃおねむ〜



♡いわちゃん♡

らうも次は16日だと思ってました!

5日間あくのなかなかどきどきですよね。

次はどうなってるかなぁ。

らうはちゃんと3位以内にいるかなぁ。



♡ブラウンさん♡

ありがとうございます!

良いお返事をお待ちしてます。



♡かぁくん♡

まぁまたタイミング合えば

声掛けてあげるなり

気が向いたらお祝いしてあげてね。

モチベにもなるし!

いろはちゃんはまだわかる!

ねいろちゃんどんな人なのか知らないんだよね〜

いろはちゃんはTwitterあったからなんとなく。



♡ひとちゃん♡

菜の葉は今の時期ないのでは…??

来年の春でいい??‪w

らうは使えない!ミニ化出来るのはパンダ!

ずるい…。

らうもラーメン食べたい…。

インスタントだけど食べようかな。(深夜)



♡ひーちゃん♡

半袖のしまいどきが難しいね。

らうがガチで1番目指して勝ちに行くけど

経験として誰か連れて行ってあげたい気もちもある。

なんだそれ‪w‪w‪w 夢の国感強い‪w‪w‪w

体動かして成果が見えると楽しいよね



♡ゆうちゃん♡

暑かったね!!らうも半袖だった!

はやく寮になるといいね!

寮とかちょっと楽しそう。



♡キラくん♡

らうもちょっとダンスしてたのになぁ…

羨ましい限り。

ありがたい!書く気力になります‪w‪w

心配ありがとうございます。

梨のパフェもいいですね!

らうはぶどうがいいな…←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のブログの写真と


どこが違うでしょー??




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!