ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

895.とうっ!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!


すふぁちゃん、ちょこちゃんと


一緒でしたよ〜



最近猫ちゃん率高し…!!



ハロウィンドリームに似合うから


軽率に猫ちゃんになってしまう。



たまには違うものになりたい←






あ、ちなみに昨日は


エビフライになりました!



このツインテールの部分を


三つ編みにする髪型は


エビフライっていうらしいのです。



らうはエビフライ嫌いなので


ずーっとやらなかったんですけど。


熊さんヘアになりそこねたので


エビフライで我慢しました。



そんなこんなで


初エビフライです。






…まともな写真がありません。



何かご意見がある場合は


撮影者のぷるんちゃんまで‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

らうは広いとは。大きいは嬉しい。

背が高くありたかった。残念。無念。

これはね〜、フィルターマジックだよ☆

らうちゃん歌は割かし得意なんですよ!

ちゃんとカラオケで95%くらい90点取れるもんね〜

また機会があったら歌発動してみてね〜!

サスケに更なる高みを目指して

頑張ってくださいとお伝えください←



♡かぁくん♡

やっぱりそうだよね!!

人知れず力をつけていた。って印象←

おっかさん笑った‪w‪w

やっぱりかぁくんの好みはギャルなんだな‪w

これらうが飲めるってことだから…

もちろんノンアルだよ!!!



♡ブラウンさん♡

お顔でしたー!!

そんな大層なまちがいさがしでは

なかったのです( ´・ω・`)



♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃんも元ネタ知ってるよね??

まぁむちゃんが動画ツイートしてたやつ!

あれを目指したいなぁ。

拾いに行ってくれるならいいや!‪w

あらら、蹴られちゃったのはしんちゃんだったか。



♡与那国さん♡

わぁ〜、仲間だ‪w‪w‪w

お!それは期待だ!!!

いつ会えるかな〜((o(。>ω<。)o))わくわく

わくわくのいい顔文字見つからんかった( ˙-˙ )

らうっぽくない。



♡みっちゃん♡

あらら、次回は頑張ってください!

次がいつ開催されるかわかりませんが!

青いクリームソーダ

今年の夏たくさん飲みました!

全てはしゅあちゃんのせい!‪w‪w

ライブの曲決める時に言ってくれれば

大体OKです!



♡しょうちゃん♡

たぶんどこのお店でも作れると思う!

オーダーカクテルで頼めば!

りぇたちゃん最強だよね〜

うそ!簡単やん!!!‪w



♡キラくん♡

東北出身なんだ!!

スキーとか上手そうだね‪w

さすがです!!

なんだかんだあんまりあってるひと

少なかったので!

おー!いつか一緒に出来る日を楽しみにしてます



♡ゼロくん♡

別にまずくはないんだよ!

ただ美味しいかって言われると難しい←

ぷくーのらうちゃんだいたい盛れる。



♡けんご♡

こちらこそありがとう〜!

今日はおやすみだから

しっかり休んでたよ〜( ˇωˇ )



♡みゅうみゅうさん♡

載せました!!!

これで伝わるかなぁ??

招きは新しい常連さんが増えたから

これでみんなが楽しめるといいなぁ



♡いわちゃん♡

青色のクリームソーダは

今年の夏にいっぱい飲みました!

しゅあちゃんに見せたくて!‪w

暴れるのはねぇ…なかなか難しい。



♡ゆうちゃん♡

カメラのフィルターもあるけど

綺麗に撮れて嬉しかったよ〜!

赤が好きな男の人って結構多いよね。

通信制限かかっちゃったんだね。

YouTubeだったりギガをたくさん使うアプリは

WiFiない所ではあまり使わないようにしないと。

これは新しいスマホでもなるよ!



♡勝悟くん♡

それな!らうも毎回会えて居てくれて

心強かったよ〜!!

また楽しみにしてるね!!

青色のジュース不思議な味だったよね。

うん、また招きでたくさん遊ぼう!!



♡けんしろ〜くん♡

4回目!ありがとう〜!!

やっと再会チェキ撮れてよかった!

今月はこのハロウィンドリームを着てます!

明日は頑張る日だね…!

らうも応援してるので頑張ってきてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



何人かのご主人様たちに指摘されたので


ご報告!!




みなさん


ALL☆STAR物販やわがままいれて


そのままにしていませんか??



それらはまず


お手紙登録をしないと


投票券が貰えませんっ!



かならず3日以内に


お手紙登録お願いします!!




そして投票券やポイントを貯めたら



めいどりーみんのアプリを開いて


右下のロゴをタップ!



そしてポイントを利用するを選択します



そしてオールスターファン投票券を選択!



所属店舗 キャストを選択して


投票券またはポイントを使いましょう!!



最後に投票するを押して


これで投票完了です!!



また分からなかったり


不安だったら


お店で聞いてくれれば!答えます!




投票するタイミングだったり


どれくらいずつ投票するのかは


応援するメイドちゃんと相談すると良いですよ!!



100%楽しみましょうね!!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!