ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 896.遊びに行きたい

896.遊びに行きたい






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした



特にかけることがなくて


困っている!!!




らうちゃん最近考えるべきことが


たくさんあって


遊びに行ったり出来てなくて( ´・ω・`)



なのでらうちゃんは


そろそろメイドちゃんと遊びに行きたいなーって!




昔は結構色んな子と


遊んだりご飯行ったりしてて


ほぼ全員と遊んだことあったんだけど。




今2人きりで遊んだことあるの


ももこちゃんとゆりかちゃんと


すずにゃんだけな気がする。



複数人では1回だけ


ぷるんちゃんたちとかき氷食べたけど。



誰か誘ってみる…!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡与那国さん♡

やっぱりらうっぽくないよね‪w‪w

らうっぽいわくわく顔文字ってなんだ…??

褒めてくれてありがとう〜!



♡ひとちゃん♡

らうは山だったんだ…( ˙-˙ )

うさぎさんな〜、この前やったからいいや←

ポーズはらうだけどね。

濃くしてないよ!ひとちゃんの見て

らうが飲んでたやつより色濃いね〜って言った!

大須店は基本ダンスだけだけど

他では歌だけとかもよくあるよ〜!

パンダさんには優しくしましょう( ˙-˙ )



♡しょうちゃん♡

まさかの捨て猫ちゃんかな!?‪w

エビフライって食べ物が嫌いなんだもの。

最近は髪を下ろしてることが多いんだよなー

えー、簡単じゃん!!!‪w



♡ブラウンさん♡

さすがです!!

ブラウンさんはらうより先輩ですもんね?

また相談しましょう〜!!

とりあえず明日あると思われる

中間発表が気になりますね!



♡かぁくん♡

うーーーん、どうなんだろうね?‪w

えー、ギャルが好きなんだと思っていた。

オールスター投票は

まだタイミングじゃないよね←



♡クレヨンしんちゃん♡

それは残念すぎた( ´・ω・`)

あー、福岡にも行ってみたいよね〜

なんだそれは…!

気になるけど聞くタイミングあるかなぁ。



♡そらくん♡

前の時も猫耳で髪下ろしてなかった??

らう十中八九猫耳だけど‪w

また次が楽しみだね〜!



♡勝悟くん♡

それならよかった!‪w

また前みたいに会えるようになるのが

楽しみだよね〜!

頑張って見極めるね!‪w‪w

これからも頑張ろう!



♡ゼロくん♡

すでに1件そんな話を聞いたからね‪w‪w

せっかくの投票券がもったいない!



♡キラくん♡

そうだね、なかなか時間かかりそうだし‪w

ハロウィンバージョンありますよ!

パンケーキもラブカクもぜひ!!

ドンキいっぱいあるし

なんなら買うつもりなかったものまで

買っちゃう←



♡しょーたくん♡

ポーズはらうが困った時に

よくやるポーズだよ←

オールスター応援してね〜!

らうもまずはこのまま決勝まで頑張るよ!



♡いわちゃん♡

エビフライはなかなか食べれません。

頑張れば食べれるけど。

ポーズはらうのいつも通りだけど!

撮る角度とか!いろいろ!‪w



♡ひーちゃん♡

それは大変だ‪w‪w また時間ある時に教えてね。

エビフライは時間かからないよ〜

ポーズはらうがやっただけだね…

角度とか距離感とかがめちゃくちゃだった‪w

これからも頑張るよ〜

うーん、わかるようなわからないような?‪w



♡ゆうちゃん♡

移動長いと大変だよね〜。

そうだよー!スマホの問題じゃないからね!

1ヶ月で使える分が決まってるからそのせい!

ついにお引越しか〜、

大変だと思うけど頑張れ!



♡けんしろ〜くん♡

エビフライはソースめちゃくちゃにかければ

食べれるよ…。食べないけどね←

美味しく食べれる人が食べればいいのよ!‪w

うん!頑張ってきてね〜( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


久しぶりにこの服着れた…!


この服とてもお気に入りなの。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!