ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 899.BiSHフィーバー

899.BiSHフィーバー






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



土曜日ということで


はじめてにゃんにゃんに


たくさんお会いできて


とっても嬉しかったです



らうもたくさん踊れました!




この金曜日、土曜日は


BiSHフィーバーだった気がします。



ライブがあった…らしい。



そのせいかな??



次は欅坂増やしたいな〜って気持ちです。




これは新曲練習する前のらう。



なんか謎に盛れた。


ピンクと青の組み合わせで


ちょっと恥ずかしいけど←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

褒めてくれてありがと〜

久しぶりに着れたよ

おー、いいじゃん!

らうも新しいやつにしたいなぁ( ´・ω・`)

まだまだ頑張りたいんだけど

なかなか増やせない…。



♡ブラウンさん♡

正解は!歯を見せて

笑うようにしているのです!

えーーー、じゃあいつかやってみようかな‪w

新曲はまた次の機会にぜひ。

戻ってきたらブラウンいなかったから

しゅんしました。



♡にゃんさん♡

そうそうお目にかかれないよね…

だかららうはいつか…って思っちゃう‪w‪w

みんなで協力とかで

送って貰えるのも素敵だけどね!!

あら、今月はおしまいか…はやい…。

また次回を楽しみにしてます。



♡けんご♡

久しぶりに姿を見れた!!

今日も頑張りました!

応援ありがとう〜(ง ˙-˙ )ง



♡ゼロくん♡

今日もかぁ…らうちゃん最強じゃん!

なんと…頑張るか←



♡かぁくん♡

あぁ、みるくちゃんだからか‪w

ボタンが揃ってないのは笑った‪w

らうもどっかやったことあるけど‪w‪w

ちょこちゃんもすふぁちゃんも

めちゃくちゃだからね…楽しいよ‪w

らうもチェキに追われるの慣れてるから←



♡キラくん♡

また機会があったらぜひ!

すー神と神シャンかぁ

それこそお誕生日だったり

周年があったりしたらぜひとも!

今日の夜ご飯は鍋でした!



♡ひとちゃん♡

あとは…なんだ?浦島太郎とか?

え、全然入れれますよ、らうだけだもん←

Happy Halloweenって曲だよ!

ペットボトルのやつ

たしか20本入りとかじゃなかった?

うーん、まこちゃんから

おっけー出たらいいよ!

そのorってなに‪w‪w 全然系統違うやん‪w‪w



♡勝悟くん♡

それなら良かった〜!

まぁ最後に上位に行くことが大切だし!

最後の週にどかっと上がりたいよね!



♡ひーちゃん♡

頑張りましたー(°°)

そうそう、歯が見える笑顔にするようにしてる!

アルコールのやつ回すの楽しいよ←

久しぶりにあの時間だった気がする。

Happy Halloweenだよ〜。



♡ゆうちゃん♡

楽しかったなら良かったよ〜!!

ライブ沢山見て

見なくても踊れるようになれたらいいね!

またゆっくり遊びに来てね。

カキフライらう食べれない…。

美味しかった??



♡与那国さん♡

最後の週にどかっと上がれるように

いまは様子見しつつ…

って感じだね!



♡クレヨンしんちゃん♡

また月末だよね!

ゆっくり待ってます〜!

らうちゃんもよく頑張りました!!←



♡みっちゃん♡

これを逃したらダメなやつだよ…!!

ぜひともこの期間内に

たくさんライブしてね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!