ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 900.はっぴーはろうぃん!!

900.はっぴーはろうぃん!!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!


らうちゃんの個人的


新曲発表会ということで←



リクエストしてくれたぷるんちゃんが


めちゃくちゃわいてて面白かったです‪w‪w




ちなみに新曲は


Happy Halloween って曲です!



実はもう一曲ハロウィンっぽい曲を


覚えたくて…。



でもこれはハロウィンじゃなくても


やれる曲なので


今月末の新曲発表会でお披露目します!



たまたまゆりかちゃんも


ちょっと覚えてるみたいなので


いつかユニットできる日を


たのしみにしてます。




そして昨日から


ライブは投票券が3倍ということで!


めちゃくちゃお得です!



最後の週に番狂わせが起きる可能性


大いにありますね…。



怖いよぅ…。



らうちゃん最近あまり踊ってないから


めちゃくちゃ不安です…



応援してください(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡与那国さん♡

坂道系をそろそろ覚えたいのですよね…

わー、応援ありがとう(´;ω;`)

らうももっと頑張りますっ



♡そらくん♡

流行ってるからおすすめだよ〜

これはももこちゃんの

BDの時のTシャツだよ〜

自分でピンクはそうそう買わない…。



♡ひとちゃん♡

助けたパンダに連れられて

最後は玉手箱でパンダになれるかな?←

ライブの時は増えたりするよ〜

絶対嫌だ( ˙-˙ )

やっぱりそうだよね!

お土産のお水とかそれくらいのやつあるよね←

いいな、らうも食べたいですまる。



♡かぁくん♡

それなー、面白い子が多いのはいい事だ。

最近はあまりロミシンしてないしね…

たくさんGET出来て良かった良かった!‪w

とうふちゃんのポーズと

一緒だったの??



♡クレヨンしんちゃん♡

よく頑張りました!!←

了解しました‪w

見逃さないように気をつけるね‪w



♡ゼロくん♡

坂道系なかなか覚えれないから

頑張らなきゃな〜;;(∩´~`∩);;

ありがとう〜!



♡ブラウンさん♡

マスク外してちょっとしてから

気をつけるようにしてます!

あれれ、封印されてしまう( ´・ω・`)

封印解除のおまじないを習得しときます。

腰が痛かったなら仕方ないっ!お大事に!

オーケストラ頑張ります…



♡しょうちゃん♡

あれま…忘れないようにしてくだされ!

不協和音とアンビバレントは覚えたいな〜

なんと…知らない間に変わったの…??

ピンク慣れない( ˙-˙ )



♡みっちゃん♡

ぜひぜひたくさんライブ頼んでね〜

あらまぁ、あの子たちも

成長したなぁ…(´・ω・`)



♡けんご♡

今日も頑張りましたー!!

らうも最近お日様入ってないから

なかなか会えないもんねぇ



♡キラくん♡

その通り!あと2ヶ月です!

冬になるとめいどりーみんでも

キムチ鍋あるんですよ!!

今年もあるかなぁ…??

褒めてくれてありがとう〜!



♡ゆうちゃん♡

おー、美味しかったんだ!

良かった良かった!

メガ盛りもいいと思う〜

らうはカニクリームコロッケ沢山食べた!

シャンパン飲んでたね〜

キング美味しいらしいしいいねぇ…!!



♡ひーちゃん♡

おー、ならお互いに頑張ろう!

らうがいる日は

あんまり早めに終わらないイメージ←

そうそう、急に

ハロウィン仕様になりました!

はやめに見に来てねー!



♡みゅうみゅうさん♡

めちゃくちゃデコ出しさせようとしてくる‪w

ハロウィンドリーム期間中に

1回やろうかなぁ。

画像はまた最後の週にやろうかなぁ。



♡ともちゅ♡

900回お祝いプレートくれたのは

ともちゅだけだよ!

本当にありがとう〜!!

薄着は良くない、風邪ひく( ˙-˙ )

100回はなかなか難しそう〜‪w‪w

頑張れ!←



♡勝悟くん♡

ありがとう〜!!

今度楽しみにしてるね〜!

ダンス練習そんなにしないから

激レアの服装だよ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



大須店ににゃんこがいたので


対抗しました←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!