ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 903.ねんねします

903.ねんねします






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした



やることやって遊んできたんだけど


特に載せれることがないっていう( ˙-˙ )



写真を撮る癖をつけたい。





あ、今度メイクをいつもと違う感じにするから


それにあうかな〜って


ヘアアレンジ練習してみたんだけど



当日のお楽しみにして欲しいので


まだ内緒にしときます。




ぜーーーったい見に来てね!!


らうちゃん頑張って準備するので!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

らうがキャサリンに似合う

男の子の名前付けて〜って言ったら

ケビンくんになった( ˙-˙ )



♡与那国さん♡

たぶん全国の中学生が

よく慣れ親しんだ名前だよね‪w

ケビンくんは今月中だけです!



♡そらくん♡

残念ながら今月限定だよ…

新しいスマホだからか!

いいな〜、そろそろらうもスマホ変えたいな〜



♡かぁくん♡

16年で折り返しって

30年くらいかかるやん‪w

制作スタッフ変わってそう‪w‪w

みさちゃん凄いな〜、それはシンプル尊敬。

最近記憶力がショボイから

深くは覚えてられないけど‪←

間違いない‪w‪w めちゃくちゃ難しい‪w‪w



♡みっちゃん♡

どこで流行ってるの??‪w‪w‪

すずはお日様戦士だからね〜

すずにゃんとらうが被るのは激レア!



♡ブラウンさん♡

お!届いたようで良かったです!

なんと!GETありがとうございます!

あ〜!懐かしい!あれか!!

前も誰かに言われた気がする…!!



♡しょうちゃん♡

バイ菌の神様ってなかなかパワーワード‪w

似合ってるかな〜激レアの髪型だけど←

うーーーーん、物販はめちゃくちゃ悩んでる。



♡キラくん♡

昨日はブログの更新が

いつもより早かったから!

らうはお月様戦士なので←

めいどりーみんでは毎年

もつ鍋とキムチチゲがでるので!

飽きないはず!



♡ひとちゃん♡

まさかのらうの中にパンダさん学校が。

なかなか入らないとは思うよ〜

ぷるんちゃんはメイド‪w

らうオリジナル苦手やねん( ˙-˙ )

模写が得意!←‪w‪w

またそーやって1週間に1曲とかいってくる



♡いわちゃん♡

きっと誰かが反対側に

座ってくれます…!!

これで寂しくないです!!

ケビンくんがつまみ食いしないように

見張っててください←



♡ともちゅ♡

お疲れ様〜!!

チャック付きのやつは

周年にしようと思ってるんだ〜

んでBDはTシャツ!

そしたら周年でどっちも着れるよね!

是非とも!!その時は猫耳のらうで撮るね!



♡勝悟くん♡

去年やったから違うのにしようかな〜

って思ってるよ〜。

いやでもとっても悩んでいる。

今月もまだあと少しあるし

楽しんでいこうね〜!!



♡ゆうちゃん♡

すずにゃん激レアだったねー。

たしかにゆうちゃんに任せるのが

1番早い気がする‪w‪w‪w

原付は身近に乗ってる人居たけど

らうは自転車しか

運転出来ないから分からんな!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




なんか眠過ぎて


コメ返おやすみしようと思ったけど



ちゃんとコメ返したので


褒めてください。




寝言でありがと〜って返します←





今日は早く寝よ。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!