ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 905.けーぽ風らうちゃん

905.けーぽ風らうちゃん





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!



らうちゃんのメイクがいつもと違う日


だったんですが…


気づきましたか?





韓国アイドル風です。


結構頑張りました( *˙ω˙*)و グッ!




今月中に


すずにゃんとチェンジデーをします。



すずにゃんがらうっぽく


らうがすずにゃんっぽくなります。(たぶん)



出来るかな…??‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

褒めてくれてありがとう〜

辛かった!っていうか舌が痺れた!

でも美味しかったよ〜!!

らうはリビングあまり居たくない派なので

iPadでめちゃくちゃ見てる( ˙-˙ )



♡与那国さん♡

でも結構痺れたから!!

たぶん!ぴりびりくらいかな!?←‪w‪w‪w

いつもちょっと眠いんだけどね

昨日一昨日は眠たすぎた!!

一昨日はなんでか分からなかったけど

昨日は…なんでか確実( ˙-˙ )



♡かぁくん♡

うん、おでんは食べちゃダメだよ( ˙-˙ )

らうは魚卵は割と食べれる!

ぬるぬるっていうとオクラとか?

あら、らうはうどんの方がいいな〜

それはすごい…。

そりゃそうなるよね!

かぁくんとか歴代どれくらいのメイドちゃんと

お話してきたんだろう??‪w



♡ブラウンさん♡

らうも辛いの得意じゃないです

ピリ辛くらいは好きです。

ホタテは一つだけ食べれる料理あるけど

あれは何なんだろう??‪w‪w

天神すごいねぇ…。

まだまだ小倉もいるし怖いよ〜(--;)



♡みっちゃん♡

今回の場合だとピリピリなんじゃない?

って言われることが多かった( ´・ω・`)

間をとってびりぴりくらいで←

あらら、ブルーベリーらうは好き。

お!これは!フラグ!!

可愛さ増すからぜひぜひ発動してみてね!



♡ねこまる♡

わぁ、食べれるようになったの!えらい!

らうもいつかは食べれるようになるかなぁ。

ハルヒは課金してアプリで観たよ!

どうしたら伝わるかな〜っていっぱい考えたけど

難しかったわ!!‪w

気に入ってくれて良かったです!



♡ひとくん♡

いやもう自分も好みが難しくてわからない‪w

それ、スープとか絶対やだもん。

クラムチャウダーとかも無理。

えらいでしょ、ちゃんと撮れた!‪w‪w

最近のテレビはすごいねぇ。

あら、また会えるのを楽しみに待ってるね。



♡ゆうちゃん♡

麻辣湯辛かった!‪w

あらら、むしろそれらうの食べれるものだわ。

テレビ付きなの??すご!

たしかに短くなったよね〜!

また染めるの楽しみにしてるねー



♡そらくん♡

こーゆーのって海鮮いれたら

もっと美味しんだろうな〜って

食べれないけど思ってるよ( ´・ω・`)

らうはいつもiPadで見てるから

全然テレビ活用出来てない‪w

タペ喜んでくれて良かったよ〜



♡しょうちゃん♡

見てるだけでピリピリは絶対嘘だ‪w‪w

みんなにピリピリって言われる。

間をとってびりぴりくらいに

しとこうかと思ってる←

わかるー!らうも色々付けたがり!!‪w‪w



♡キラくん♡

可愛いでしょ〜!!

中華も好きだよー!

ラーメン、餃子も小籠包も

天津飯も好きだから!!‪w

テレビのある部屋踊りにくい部屋だから

役立たないかもしれない( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



なんと!!!


昨日はらうちゃんのライブリスト52曲


全制覇させていただきました!!





これは100本のまじペンの山‪w‪w‪w


なんとか間に合って良かったです!



物理的に可能なことが判明しました!



BDはやっぱり2周くらいしなきゃね!!





…ねむいっ!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!