ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 906.萌え5倍デーでした

906.萌え5倍デーでした






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


全員萌え5倍デーでしたが


いかがだったでしょう??




高めのツインテール


猫耳


猫のしっぽ


かわいいゴスロリ系のカチューシャ


フリフリの袖留め(画像ではついてない)



これで5つだから


5倍です!!‪w‪w‪w



単純です!!!




でもカチューシャは


メイドちゃんからとっても好評で


嬉しかったです(*´`)♡



このカチューシャは


ハロウィンイベント用に買ったやつなので


先行お披露目でした←‪w‪w



当日も楽しみにしててくださいね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとくん♡

見比べてください

そして答えがわかったらまた教えてください‪w

んーまぁ4時間以上踊ってるわけだし

集中力はなかったと思う‪w‪w

海鮮系食べれるようになれたらいいなぁ

くらいのテンションでいきます。努力はしません←

自撮りなんて!忘れるよ!!!←

優しくはないでしょー??‪w

嬉しいにしといて←



♡しょうちゃん♡

バースデーと周年は全曲制覇はしないと思う!

たぶんらうといえば!

みたいなのをたくさんやると思うな〜

みんなっていうか一人の人がやってくれた←

メイクは意識してないけど

ポーズはBTS意識してる!‪w‪w



♡にゃんさん♡

たぶんお店回してくれる誰かがいれば

2周踊ることはできる気がする!!

らうもまさか出来るとは思ってなかったけど←‪w

初心にかえるとは…!?

意味深すぎる!!



♡そらくん♡

伝わったなら良かった。

今日はすずにゃんっぽくなるように

がんばったよ〜!



♡与那国さん♡

褒めてくれてありがとう〜

らうもまさかの展開すぎて焦ったけど

なんとか時間内に終わりました!‪w

チェンジがんばったけど

まだいける気がする…!!

いつか再チャレンジしようかな!



♡ブラウンさん♡

なんと!?気づかれてなかった…!!‪w

最近たくさん踊ってる!!

はやく踊れるお月様組が増えますように←

実は今日お給仕前に昔マッサージ屋さんしてた

お友達のお家で遊んでたんだけど

軽くだけどマッサージしてくれたの〜!

マッサージってすごいんだな!ってなりました!

今度マッサージ屋さん行ってみたい…!!



♡みっちゃん♡

ありがとう〜!!

いっぱい頑張りました!!

すずらうチェンジは

らうの明日のブログをお楽しみに!!



♡ゼロくん♡

ありがとう!!

あ、それ今のらうふぉんの状態だわ←

昔部屋にテレビ欲しかったけど

今はiPadあるから最強だよ!‪w



♡かぁくん♡

お月様だけだとやるタイミングを

考える必要がある事を学びました!‪w‪w‪w

最近天然とかおっちょこちょい多いから

らうは毎回心配でしょうがない‪w‪w

ネバネバとぬるぬるの違いが難しいな…

あ、じゃあチェキ撮った人数にしよう!←‪w‪w



♡いわちゃん♡

らうもまさか出来るとは思ってなかった‪w

そんないわちゃんは

明日のらうのブログを

チェックですね!!



♡けんご♡

ありがとう〜!!

けんごは今日は何してたの〜??



♡キラくん♡

お!服の趣味があう!?嬉しいな〜!

おー、初めて聞く名前だ。

今度調べて行ってみようかな。

金山なかなか行かないけど‪w‪w

覚えるまでiPhoneで動画眺めて

覚えたらiPadで音流してiPhoneで動画撮って

イメージとすり合わせてくって感じですかね!



♡ゆうちゃん♡

また1週間頑張ろうね〜!

めいどりーみんも新しいデザート

出たらいいのになぁ〜。

パフェだと寒いし

パンケーキだとおなかいっぱいになるから

いい感じのデザートが欲しい!



♡ともちゅ♡

すずにゃんはマスクしてるのズルいよ〜!!‪w

らうもマスクしたらもうちょい

クオリティ高かったんだから!(言い訳)

初タペほんとにありがとう〜!!

ともちゅはらうの好きな髪型とかありますか??

もしあればタペの写真それにする〜!

あら!そうなんだね!!

お友達連れてきてくれてありがとう〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近考えなきゃいけないこと


自分ひとりじゃどうしようも出来ない事



色んなことに追われていて


最近それから逃げてたんですけど!



明日立ち向かうので


応援してください(´;ω;`)



おやつ時までに応援コメントが


たくさんあるとらうちゃんきっと頑張れる。



よろしくお願いします…!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!