ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 980.らうちゃんの連休

980.らうちゃんの連休






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです!



今日はおやすみのターンだったので


おうちで


ゼルダの伝説をやってました。



海のヤツ…名前わからん←‪w




実は今日もやってて今


氷の島を制覇したとこです。



やったことある人に伝われ。




結構前のゲームだけど‪w


楽しいからいいのです!




ちなみに今から


桃鉄します!‪w



久しぶりの連休なので


全力で休み満喫します(*´`)♡





1個前のブログが


更新出来てなかったので


後で描きます!



確認してみてねー!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!