ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

981.コメ返







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでしたが


かけることもなく…。



コメ返だけしときます。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

ゼルダの伝説はDSのやつです。

64版ってなんだ??

ゆっくりしすぎてたから

困っちゃう( ˙-˙ )



♡ゼロくん♡

そう!砂時計!

あらまぁ、それはやだね( ´・ω・`)

らうは寝すぎてるから

ちゃんとした生活しなきゃ!



♡ブラウンさん♡

桃鉄一人でやると寂しいですね( ´・ω・`)

誰かと桃鉄やりたい。



♡みっちゃん♡

あらまぁ。

らうもほんとはあんまりやってないけど←

桃鉄一人でやると寂しいです!



♡けんご♡

ありがとう〜!!

らうはしっかりおやすみしたから

またお給仕頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡たかぴー♡

ゼルダの伝説久しぶりに

引っ張り出してきた!

ゲームたまーにやると楽しいよ!



♡斉藤さん♡

ゲームしすぎました( ´・ω・`)

これからもっと

お給仕頑張らなきゃだね〜



♡ゆうちゃん♡

あれは大変そうだったね〜。

それは大変だね( ´・ω・`)

桃鉄最近あんまりやってなかったけど

一人でやるのは寂しいね〜。



♡ひとちゃん♡

ゲームはたまにやりたくなるよね。

桃鉄はらうはDSだから

一緒には出来ないよ( ´・ω・`)

休みは寝正月しすぎたなぁ。



♡ひーちゃん♡

ゆっくりしすぎた( ˙-˙ )

やっぱりお給仕ないとそわそわするね

桃鉄勉強になるしいいよね。

らうのエンジェルが遠のいてしまった

はやく欲しいのに〜( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!