ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 994.本物の再開です

994.本物の再開です







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです!




昨日はおやすみのターンだったので


ちょこちゃんと2人で


めいどりーみんに


お嬢様入国しました。




ビックオムライスに挑戦しました!!



2人だと余裕すぎて!


ちょこちゃんは


その前にお昼食べてたらしくて


大変そうにしてました‪w‪w‪w





幸せそうならうちゃん(*^^*)





昨日からの新作の


スタバも飲みました!




なんだ今日幸せか???


って気持ちでした




また今日からお給仕頑張ります!!!





コメ返はまたちょっと


しばらくおやすみしますが


ぜーんぶブログ書くので


待っててくださいね(--;)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!