ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 995.パーティーします

995.パーティーします






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)






昨日はお給仕のターンでした!



全力で写真撮り忘れました。




昨日は


すずにゃん1周年ということで


プレートたくさん描きました…。




ネタなくなって困ってたら


丁度ももこちゃんが


キッチンさん交代してくれて(´;ω;`)



神様かと思った←‪w‪w‪w‪w‪w




そしてらう、しゅあ周年の


イベントの告知が出ました!!!




らうちゃんメインとなって


たくさん2人で考えたので!




ぜひぜひチェックしてみてください!


詳しくはこちら




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!