ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1039.らうぷるいちゃいちゃday

1039.らうぷるいちゃいちゃday








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした


ログインしてすぐに


新人女王決定戦に出場中のらむちゃんと


ふたりで


バーチャルめいどりーみんをしてました!



らむちゃんの良さを


みんなに伝えられるような何かをしたいんだけど


何かないかなぁ。



また作戦会議してくれるご主人様お嬢様


いたら教えてください(*´`)♡




そして昨日は


らうぷるいちゃいちゃdayということで


いちゃいちゃしてました。



2021年から急激に仲良くなった


らうぷるです(*^^)v




いちゃいちゃしてたら


ユニットチェキやユニット写メが


いっぱいご注文してもらえて


嬉しかったです



らうぷるはいいぞ!←




次の目標はユニットタペですね!





またそのうちやると思うので


その時もぜひご入国お待ちしてます!!





あんまりやるとりのあちゃんが


ぷんぷん拗ねるので


控えめにしますがね←





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!