ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

1040.QSCS egg LIVE






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はQSCS egg LIVE でした!



今回の衣装はチャイナドレスってことで


らうも着たかったけど←




前の写真みて我慢しますw




この頃より…ぷにった…!!!


ちゃんと運動しなきゃなぁ。



らうちゃんすぐさぼっちゃうので


ライブたくさん発動して


ダイエットにご協力ください←



もちろん!らうも頑張るので!!



ライブ発動したら


激しめの曲しましょう!!



新曲も不協和音覚えてくるんで!



打倒らうの体力デーとか


作ってみる???ww






そんなこんなで


昨日は王道ツインテールでした!



今日はどんな髪型にしようかなぁ。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!