ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

1070.バーチャル





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



697回目のお給仕はお月様で


ツインテールしてましたっ



700回まであと少しなのだ(*^^*)



それにしても


高めのツインテールって


メイドちゃんと


アイドルの特権だと思ってます←



メイドちゃんになれて良かったww





昨日もライブもして


たくさんお話もして!


おんぷちゃんランキング1位の


お祝いプレートも貰って


さらに久しぶりに


バーチャルめいどりーみんもありました!




バーチャルめいどりーみんって


なかなか会えないご主人様お嬢様


はじめましてのご主人様お嬢様に出会えて


素敵だなぁって思う反面!



2ショットトークだと特に1対1だから


何喋ろう?とか


どんな人なんだろう?とか


私が楽しませなきゃ!とか


色々思ったりもして!





…なんだかんだ楽しんでるんですけど←





バーチャルめいどりーみんでは


ライブが見れたり


タペストリーが買えたり


チェキが頼めたり


メイドちゃんにご飯をあげれたり…


色々頼むことが出来ちゃいます!




特に最後のご飯をあげられるのは


バーチャルめいどりーみん限定だし


もぐもぐタイムのメイドちゃんが見れるし


おすすめですね…!!



今月もまだまだバーチャルめいどりーみん


残ってるので


ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡とりさん♡

ありがとうございます!

なんだかんだらうねえさんも

気に入ってました(*^^*)

お互いに人見知りなので

そわそわしそうですね!!ww

これからも頑張ります!



♡ブラウンさん♡

お!それは良かった!!

らうも最近落ち着いてきたので

たぶん変えるのはしばらくないかな?たぶん!

ふわちゃんも面白い子だから

早く会って見てほしいなー!



♡まなぶくん♡

コメントありがとう〜!!

まるいお顔にまるいだんごで

ゆきだるまみたいになっちゃったよ(--;)

でも褒めてくれたからいいか!w

もし都合が良ければ遊びに来てね!



♡ろひくん♡

前髪が少ないのはまだやっぱり違和感だし

らうの前髪はすぐ浮いちゃうので

悩みは尽きません…(´;ω;`)

モエカワはもちろん来て欲しい!!!

けど無理は言えない時期なので…。



♡そらくん♡

夏まで待ってね〜!

前も多分行ったけど夏にやるから!

だからまたいつも通り

来る日が分かったら教えてね。

いつもバタバタしててごめんね!!



♡しょーたくん♡

めちゃくちゃレアです!!

次は夏の予定!

ぜひとも達成して欲しいな〜!!

しょーたくんも機会があったら

応援してあげてくださいっ!

そして今日もプレートありがとう!



♡けんご♡

髪の長さが中途半端で

さらに不器用だから

お団子綺麗に作るの難しくて(--;)

応援ありがとう!



♡ゆうちゃん♡

お団子も似合うでしょー!

褒めてくれてありがとう!

プレートは急いでかいて

急いで写真撮ってたから

ゆっくり見れなかったな〜…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ








いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!