ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1071.再びらうりの姉妹

1071.再びらうりの姉妹







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


朝はいっぱい寝て


夕方くらいから行動を始めました←



らうちゃん夜行性なのです




りのあちゃんとご飯食べました!




りのあちゃん


らうのお気に入りの唐揚げ食べてた。



らうはご飯軽く食べてきちゃったから


パフェ食べてました。



おでぶ!←



運動します(--;)




これは食べ終わったから


リップを探すりのあちゃん。





アイドルの話したり


りのあちゃんの話を聞いたり


らうの話を聞いてもらったり


楽しかったです!!





そろそろぷるんちゃんとも!


ご飯行きたい気持ち…




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡かずほしさん♡

コメントありがとうございます!

はつねちゃんとまりるMGとのバーチャル

すごく緊張しちゃいますっ(--;)

頑張って全員とお話して

仲良くなれるように頑張ります!!



♡ブラウンさん♡

らうはいつもバタバタしてるから

バーチャルっていい機会だよね!

タペストリー!久しぶりだもんね!

楽しみにしてますっ



♡そらくん♡

それなぁ…こんなに続くとは思わなかったよ

ツインテール好きだからなぁ

最近はあんまりしてないけどね!



♡けんご♡

ありがとう!

そうなの、楽しかったよー!

バーチャルにしかない楽しさって

やっぱりあるよなぁ。

やったことある??



♡てるちゃん♡

それは良くない…(´;ω;`)

了解です!

気長に待ってるんで

しっかり元気になってきてください!



♡まなぶくん♡

いえいえ!こちらこそありがとう!

前買ってくれたS+みたいな感じのを

一対一もしくは一対何人かでやるんだよ!



♡ゆうちゃん♡

だよねー!

メイドさんでよかった!

桜ってやっぱり早いよね。

さくら好きだから残念。



♡しょーたくん♡

ありがとう〜!!

たまたまだけど!

お祝いありがとう♡

もちろん!今月も頑張ります!



♡のえるちゃん♡

見てくれてるの!ありがとう!

ブログは最近サボりがちだったので…

でもこれからも頑張ります!

応援ありがとう(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!