ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1092.りのまこイベント

1092.りのまこイベント






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店らうちゃんです(⊃˙-˙∩)





昨日はりのあちゃんまこちゃんの


1周年イベントでした!!



この衣装のらうちゃん


とっても可愛かったから


ぜひ物販GETしてほしかった…!!


タペストリーも!!!




らうの分


当日物販しっかり完売でした


いつもありがとう〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





らうのはなしはこれくらいにして



りのあちゃんとまこちゃんの初めてのイベント


どうでしたか??




まこぴはダンス苦手ながらも


しっかりイベントに向けて


新曲覚えてきててえらかったし



りのまこんびのハッピーシンセサイザ


可愛かったですね!




らうはいつもインフォで


ドタバタしているので


ゆっくり見れないけど( ´ • ω • ` )




ふたりには


これからも招きを盛り上げていって欲しいし


それができる子達だと思ってます。




これからも一緒にお給仕頑張ろうね!!




ぜひ一緒に応援よろしくお願いします!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!