ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1108.ちょこちゃんBD

1108.ちょこちゃんBD







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!


写真撮り忘れたぴえん(´;ω;`)



ちょこちゃん初めてのお誕生日なのに


バルーンスタンド2機に


花束もたくさんで


ほんとにみんなから愛されてる


素敵なメイドちゃんになったなぁ


って嬉しくなりました。



らうとちょこちゃんは


お月様戦隊で


よく一緒にお給仕をしてたけど


ここ最近お姉ちゃんの意識というか


先輩なんだから…


ってたくさん仕事覚えて


ほんとに偉かったので


それが報われたというか


みんなが気づいてくれてて


本当に幸せだなって思いました。



らうのことじゃないけどね←




らう実は


お誕生日って凄く大事に思ってて。



日にちを覚えるのは苦手なんだけど


知ってたら


全力でお祝いしたくて。



らうのお誕生日みんな覚えてますか?



らうの誕生日って


12月20日クリスマス前


そして忙しい年末ってことで


忘れられがちなんです←ww



だからたった一言お祝いされたら


凄く嬉しいし


ココ最近は招きで


みんながらうのために


じかんをつくって


会いに来てくれて。


らうが喜ぶようにって


お花やケーキを用意してくれて。



本当に幸せなんです!!!




らうはツンが多めのツンデレなので


わかりにくいかも知れないけど


いつも感謝してます!




話がそれましたが


ちょこちゃんBD当日


たくさんのご入国ありがとうございました!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!