ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその94♡全力ファイターへのコメント

メメント・モリ

あむぴ!

同期メン素敵だよね、けど本当に3人揃うの珍しい。
ラストもまさかのあむちゃんからのプレート、きっとてでぃちゃんも喜んでるよ。
素敵なツーショット!素敵なプレート!

あむちゃんも毎日頑張って!やる気!しゃかりき!あむぴ!だよ



けんご

こんばんは♪

あむちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

あむちゅう

あむちゃんこんばんは〜

てでぃちゃんとは同期だって知らなかったです。前行った時にてでぃちゃんとあむちゃんが一緒にいててでぃちゃんのライブを見ました。あむちゃんのライブは見たことないけどメイドさんってダンスも歌も上手いんだなって思いました。あむちゃんもいつか卒業する日が来るかもしれないけどそれまであむちゃんとの思い出を作りたいです。31日はいけないからてでぃちゃんには申し訳ないけど卒業おめでとうの言葉を送りたいと思います。ごめんねあむちゃんのコメント欄でてでぃちゃんに向けて言って、あむちゃんとの思い出を作って人生に花を咲かせたいと思います。
これからも頑張ってね!やるき!しゃかりき!あむぴ!

たくニャン

あむちゃんこんばんは

てでぃちゃんと同期組かぁ~卒業は寂しいよね‼

また招き猫前に遊びに行くねお疲れ様

・:*.\(( °ω° )).:+

あむてでぃの組み合わせで見ることが多かったかな?
同期トリオ、好きだったりするからすごく寂しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
らうちゃんが特に好きだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る