ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその104♡パン食べたいへのコメント

こうき

おめでとう\(^o^)/

あむちゃ~ん!!
ダンフェス決勝進出おめでとう!!(*^^*)
2人の頑張りが報われて、俺はほんと嬉しいよ\(^o^)/
これでみんなで大阪行けるね!!

また次会えたときに、お祝いの言葉直接言えるの楽しみにしてるね(*^^*)
らうちゃんには一足先にお祝い言っといたから!(笑)

♡りかのしょーた♡

( ^∀^)

肩にうさぎ乗ってるの可愛い

トライアングルドリーマー楽しかった
ユニットナーブも踊れたし満足(^_^)

クレヨンしんちゃん

パン、食べたい?(笑)

食べれば~?(笑)(^-^)
以上、冷たくあしらうしんちゃんでした。
月末、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えいき

ふふふ

いちごがのってるからだね〜。
あむちゃんまじかるちぇんじめちゃくちゃ可愛いです。

こうき

さっきのコメ切れてたからもう1回(笑)

こうきは今、マジカルチェンジしたあむちゃんに早く会いたくて仕方ありません(;_;)
黒髪の女の子は好きだから、まだ写真でしか見てないけどあむちゃんも似合ってていいなぁ~と思いまするよヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、どんな髪色のあむちゃんも俺は大好きだけどね(*´ `)♡

ゆんちゃん1日目の時に会ったけど、綺麗で可愛いくていい感じの子だったなぁ(*^^*)
また成長を見ていけたらいいなぁと思うよ(*^^*)

22日がなぜいちごパフェの日なのかは俺は全然わからないよ~(´・ω・)?(笑)
だから次のブログ楽しみにしてるね(*^^*)

こうき

黒髪あむぴに会いたい!!

こうきは今、マジカルチェンジしたあむちゃんに早く会いたくて仕方ありません(;_;)
黒髪の女の子は好きだから、まだ写真でしか見てないけどあむちゃんも似合ってていいなぁ~と思いまするよヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、どんな髪色のあむちゃんも俺は大好きだけどね☺

・:*.\(( °ω° )).:+

ボブで黒髪のあむちゃん今までのカラーでいちばんかわいいと思います(*^^*)
どのカラーも可愛いけどね(*^^*)

うた

うたが生まれてきた理由

あむぴが世界でいちばんかわちいんだ〜〜(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

うたより

たくニャン

あむちゃんこんにちは\(^-^)/

あむちゃん黒髪にしたんだね(〃∇〃)今ですら可愛いのに、さらに可愛いくてバージョンアップだね‼

あむちゃんわやっぱり黒髪がたくニャン好きやな~
22日がイチゴパフェの日なの?なんでだろ?ちょっと気になるな~(>_<)

たくニャンわ今大阪から離れて出張先で仕事してるから来週地元大阪に帰ってきて28日に名古屋遊びに行くよ~
またあむちゃんに会えたら嬉しいなー

今日も頑張ってねp(^-^)q

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る