ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその108♡エンドレスサマーへのコメント

たくニャン

あむちゃんこんにちは(・∀・)ノ

えーーあむちゃんマジで卒業するの?(>_<)ブログ見て突然ビックリしたよ~あむちゃんとはじめて出会ってまだそんなに回数少ないけど、何かあむちゃんといつもチェキ撮ったりお話優しくしてくれたりでたくニャン嬉しいな~

卒業の日行けるかまだ予定立てへんけど悔いのないように頑張ってねp(^-^)q

クレヨンしんちゃん

最後の最後まで、応援お願いします?

いや!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
23日か~。(笑)(^-^)
微妙~。(笑)(^-^)
9月1日まで、卒業延期!(笑)(^-^)
って、ダメか~!(泣)(T-T)
微妙やから、やめとくわ。(^-^)
じゃあ、たまね。
あっ、間違った。
じゃあ、またね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こうき

昨日もありがとう(*^^*)

昨日のお日様一緒に居れて楽しかったよ(*^^*)
髪切ったあむちゃんも可愛かった!
まぁ、いつ会ってもあむちゃんは可愛いんだけどね(*´∀`*)

昨日はあの後きららちゃん、ひなのちゃんと遊んできたのね(*^^*)
BiSHの一番くじ今あるんだ!ちょっと気になるよ(^-^)
無欲な方がいい結果が出るのはわかる気がする(笑)

今日も仕事終わったら会いに行くよ~!
残り少ない期間だけどたくさん思い出作ろうね(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

無欲だといいくじ引けるのね(*^^*)
褒めわすれてごめんよ(;A;)
そしてもろもろごめん(;A;)
もう1回会えたらいいなぁと思うよ(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る