ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその103♡ときめき!

あむあむその103♡ときめき!


さぎのっけから


こんにわわわ


( ᐢ. ̫ .ᐢ )



っ!!


むだよう!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



タイトルは最近ハマってるアイドルさんから!


はいほー!って


最近またアイドルモチベが


たかまりつつあります


なぜかというと…


夏フェスの季節に近づいてるから!


フェス行く方も多いのかな


(。・ω・。)


いく予定の方は是非教えてください!


あむは毎年この季節になると


ヲタクしたい欲が増し増しに増します!!


アイドルって別に旬の季節?とかないけど


なんか夏が本番っておもってます笑


高校野球みたいだーね


‪\( 'ω' )/


アイドル尊し!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それから、




お友達増えました


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


またきゅんちゃんに


お名前つけてもらったよ!


左のモコモコのがサトウさん、


右の子がビトウさんです!


ハリネズミってかわいい〜


(*∩ω∩)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



というわけで、


新しいお友達と紹介したとこで


今日はおひさしぶりのお給仕ですっ


o( ›_‹ )o♡♡


雨降ってるけど


会いに来てくれたら嬉しいなぁ!






ぴょんす!





































いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!