ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその109♡君の眼球越し救たまえアイドルよ

あむあむその109♡君の眼球越し救たまえアイドルよ



さぎのっけから


こんにわわ


(U。・×・。U)


むぅだよ。




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





今日のじどりーみん





ぱしゃ


:camera:


この王冠ね、


ひなのちゃんが作ってくれたの!


ちなみに


右手の指輪は


あむのお友達が


卒業おめでとうって


作ってくれたやつ


( ´•ᴗ•` )


ワイ、愛されてんなぁ


\\\ それなぁ ///





みてみそ、


天才だわ!


今日はかわちぃ王冠に


かわちぃ指輪つけて


お姫様気分でしたとさ!


あがりまりん◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




てなわけで


らうちゃんとあむちゃん


新曲増やすらしいよ!


あむの推しアイドル


天晴れ!原宿

「キミだけのワンダーランド」


この曲ね、


いろいろ思い入れが深いのな〜


( ; - ; )


フェスや大形イベントには欠かせない


アイドル界屈指の湧き曲で有名なんだけど


ちゃんと聴くと歌詞がいいのなんのって…


落ちサビにね




「 ねぇいつの日かキミが今日を

忘れてしまう運命でも

ねえ今日よりもキミがずっと笑えてるなら

僕は幸せだって叫ぼう

もしも僕を忘れても

キミに幸せだって叫ぼう

もうこの声が届かなくなったって

『ボクラハイツモイシンデンシン』 」




ってところがあるんだ


あむの大好きなとこ


まねきで出会って応援してくれた


全ての人に送りたい曲だなぁ


是非聴いてくださいな


(∩。•o•。)っ.゚☆。・


あ、ちなみに推しは黄色とピンクの子〜


新メンバーの紫の子の顔面もだいすこ。


『』のとこはみんなで言うんだよ!


みんな言ってねよろしく!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




それでは撮影頑張りまるので!


やるき!しゃかりき!あむぴ!




























































いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!