ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
癒しを求めてへのコメント

ღゆうにゃんღ

ひなのちゃんこんにちわ❣❣

ポムポムプリンカフェ良いなぁ~!!行ってみたい!!
めいどりーみんデビューは,9月でひなのちゃんに出会ったのも9月やったねぇ~((覚えてるかなぁ?!
またひなのちゃんに逢いに行くよ!!あの時は,緊張し過ぎて顔が死んでたけど‪(笑)次は,ちゃんと笑顔でチェキ撮ろ!!リベンジチェキだぁ!!
これからも頑張ってください!!

きらら

ひなのちゃん♡

待ち受けになってるんですか?!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
きらら嬉しくて嬉しくて飛び跳ねれそうですっ!
きららにも見せてくださいね!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

久しぶりにブログ更新されて安心しました(*^^*)
この前、会ったけどね(^ω^)
ひなのブロマイド残ってたらいいなぁ|_・)
通常の何気に欲しかったけど買いそびれてました|_・)

けんご

こんにちは♪

ひなのちゃん今日も1日頑張ってね!ポムポムカフェ行ってきたんだね♪楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る