ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
12月にむけてへのコメント

かわこのミミッキュ

そういえば

ひなのちゃんもそろそろ壱周年ではないか…

ღゆうにゃんღ

ひなのちゃん不足~

ブログの更新してないから心配しちゃた!
だって毎日見てたもん……「ブログ更新してないかなぁ……」って!
12月は,多分招き猫行くと思う!お友達のHappybirthdayを祝いに行かないと!
沢山イベントあるんだね……クリスマスあるんだもんね!楽しみにしてるね!
ばいば~い♪

えいき

ひーなのー

ひなのちゃんに最近会えてないなぁ。お日さま行ってない訳じゃないんだけどな。何故だwひなのちゃんのボイスチェキ券ゲットしてるから、次会ったらお願いしないと!

ゼロたん

初コメント

今日は楽しい時間をありがとう
久しぶりに会えてよかったよ
なかなか会う機会がないけどこれからもよろしくね
来月のイベント参加できたらしたいなあ

つっきー

☃︎

12月はひなのちゃん無双が見れそうで楽しみですw

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ひなのんブログが更新されててほっとしました(*^^*)
一点集中だけど来月、は頑張ろうと思うよ(*^^*)
ねーねー|_・)
ひなのちゃんと話したい事、あるのですよ(*^^*)
タイミングがあったら話そ(*^^*)

レイジ

こんにちは

ごめんね
月に一回しか行けなくて
12月のイベントにも参加したいな
最近寒くなってきたから気おつけてね
応援してるよ!

けんご

こんにちは♪

ひなのちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る