ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
あと何回…?へのコメント

かわこのミミッキュ

そつき゛よう

ひなのちゃん
そつぎょう
おめでとう

今月5日が今年最初で最後になった

小さじ

ひなのちゃん

実際に会えたのは一昨年の1回だけだったけど、それからずっとブログ読んでました。
初めはまさか自分がメイドカフェで推し??ってなったけど、ひなのちゃんは今までの自分を覆すくらい可愛くてすごい存在でした。

ひなのちゃんのために入れたこのアプリを消すのは寂しいから、あと少しだけ残しておくことにします。
最後にもう一度だけ会いたかったな。元気でいてね!

えみ(^○^)

コメント初めまして

好きなメイドちゃんが卒業してからりーみんに行ってませんでしたが、たまたま店の前を通りかかった時ひなのちゃんを見て完全に一目惚れでした。友達と入国しましたがチェキ撮れて嬉しかったです。大切にします。
その後は忙しくて会えなかったけど、本当に1番可愛いメイドちゃんだと思います。
出会えてよかったです。

とらお

卒業おめでとうございます(^o^)

お日様ラストまで居れなくてごめんね(((^_^;)今までありがとうございましたm(_ _)mおんぷちゃん無くても、お給仕してる姿を見てるだけで楽しかったです。元気でね、バイバイ(≧▽≦)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

卒業するまでに会いに行けないのが辛いや(;A;)
意地悪ばっかり言ってたけど楽しい子だっだから寂しいや(;A;)
1年ちょいたまにしか会えなかったけどスゲー楽しかったよ(*^^*)
また、らうちゃんと遊びに行って嫉妬でもさせてちょーだい(笑)
たまに誰かのブログに登場してくれたら嬉しいな(*^^*)

りりめろ

ぴえん

ひなのちゃん卒業しちゃうの、、、
卒業までにもう1回会いたかった
2年ぶりくらいにりーみん行った時にひなのちゃん居てきらら様と出会ったときもひなのちゃん居たからなんかすごい寂しい、、、
ひなのちゃんのゆるふわな感じ大好きだったよ
1年ちょっとお疲れ様〜

あやや

こんばんは

ひなのちゃんは同じお嬢様だし、優しくて大好きでした(;_;)卒業までに会いに行けそうになくてほんとに残念だけど、、残り数日楽しんでね☆ミ

ღゆうにゃんღ

うぅ……(;ω;)

1月の10日……早いんだね
あと少しの間だけだけどよろしくね。 ゚( `>ω< )
最後にはちゃんと写メ撮ってチェキ撮って沢山やりたい事があるよ…
早く会いたいなぁ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·
最後のお給仕の日まで沢山愛を伝えますっ!
あと少しの間頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る