ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

たまにはね、






夢の国のご主人様・お嬢様、


こんばんは〜、ひなのちゃんです!



最初のオムライスは、昨日のお給食にきららちゃんがお絵描きしてくれたんですよ〜♡

とってもかわちぃ(*´∀`*)








そして、お給仕終わりにきららんどとこころくんと、

タピ活してきました〜!



1人だとなかなか行かないのでね、誘われるとすぐついていっちゃう…

というか、お店はオープンしたばかりの人気のお店らしいんですが、その辺の情報疎いのでほんとに2人についていくだけでした(笑)


ひなのちゃんはマンゴージュースにタピオカ入ったのを飲みました〜

タピオカが出来立てっぽくて、もっちもちでとってもおいしかったです!




ちなみに前はゆりかてんとも別のお店に行きましたよ〜


これはチョコレート味のシャーベットにタピオカ入ったやつで暑いときにピッタリなドリンク:sparkles:

さらにセットのから揚げもうまうまで幸せ〜♡


その場で食べるのと、テイクアウト用と味違いでがっつり注文!


ここはまた行きたいです!




お日様だと、お給仕終わりにみんなとちょっと遊べるのでいいですね〜


特にきららちゃん、ゆりかちゃん、こころくんとはよく寄り道してます!


そしてみんな写真撮るの上手いのでね、ひなのちゃんは任せっきり…



こころくんはさらに加工も可愛くしてくれるのですよ〜












コメ返ですよ〜







--つよくん--


キャラ名や元ネタが分かんなくても、いつもと違う雰囲気を楽しめればいいと思うよ〜!

褒めてくれてありがとう♡

また当日や物販とかでひなのちゃんのコスプレ姿見に来てね〜


お嬢様も楽しいけどお給仕もちゃんと頑張るのでね、またメイドちゃんしてるときに会いに来てね!






--空くん--


似合うって言ってくれてありがとうございます〜♡

自撮りももうちょっと多くしたい…

なんだろな?私に手伝えることだったら何でも言ってね!


これからくる大きなタペたち用に、持ち運びケースを用意するつもりですよ〜

ひなのちゃんなりに頑張ってるだけなので、また気楽に見守っててください!












そうそう!

ようやくかわこちゃんとゆりかちゃんが揃っているタイミングに邂逅できたので、2人のユニタペの開封式をしましたよ〜♡



かわこちゃんBDイベのときの当日限定タペの衣装ですよ〜!


当日2人と一緒にお日様入ってたから、絶対ゲットするって決めてたのだ〜( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )



あとほかにもまだまだタペあるから、早く開封式したい…!








ではでは、今日も元気にお日様でお待ちしてますよ〜!





--ひなの--








カメラロール漁ってたらなんか発掘したので載せときます!


記録によると6月の頃らしい?

私服の自撮りとかいつぶりだろ…(´・ω・)



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!