ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
45.とらんきーろーへのコメント

RED

イケてる漢はやっぱりボクシングでしょ!!!!!!!!!!

プロレス見る暇あるならボクシング見ろよ!!!!!!!!!!(笑)
ボクシングの方が迫力あるで

London オリンピックの翌年から男子シニアはヘッドギア禁止になったから
イケメンの顔丸見えで見れるようになったから
カッコいいとこ大幅に増えたよ〜

その代わり戦闘不能(KO TKO)になったら試合によってはエグい事にもなるけどね

東京オリンピック決まったら来てね

りるむのゆうひ先生

りるむたんんん

ブログ更新楽しみに待ってたから嬉しいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
かっこいい系の服も似合うしハーフツインも可愛い‪( •̥ ˍ •̥ )‬
もしや天才...?
最近全然あいに行けてなくて悔しい.........早くいっぱいチェキ撮ったりライブ発動したいです.......
りるむたんのまつげに住みたい......

たくにゃん

あっせんなよ!!!

内藤哲也さんだねww 俺もプロレス好きですw

この前久々に会えて良かった(^Д^) またひょっこり顔出しに行くね(^-^)

メメント・モリ

りるむ!

岐阜水めっちゃプロレスファンだよ!(笑)

この前はありがとうー楽しかった!

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

りるちブログの更新待ってたよぉ(>︿<。)
りるちプロレスとか観るんだね!
だからこの前のカルタチェキの「け」のカルタのネタで「蹴る」って言うのが出たのか(笑)

くま耳ハーフツイン可愛い(♡´▽`♡)
早くまたりるちに愛たい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

18日は沢山お話出来て楽しかった!
あんなに長い時間二人きりで居たの何気に初めてだったよね!
りるちとお隣でお話出来たのは最高の思い出だよ!
ライブも新曲最高だった!
りるちの歌声可愛かった!
お歌の曲も増やして欲しいな!

頼んだ物販楽しみだね!

では!
プロレス観戦楽しんでね!
またの更新楽しみにしてる!(願わくばコメ返を期待してる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る